ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
172
投稿者:アラフィフ課長
◆1KAwi07cG.
今回は賢者タイムもあり会話中心になりますが、気長に見守っていただけたら幸いです。
それと以前にもお書きしましたが現在会社内がコロナウィルス陽性者で大変な状況にあり、中々仕事の調整がつかない状態です。殆ど毎日仕事に行っており明日以降も検査結果待ちの社員が複数名おり休みが取れないと思います。毎日女部長と私で対応している状態で過労ですが楽しくもある時間です。ですが流石に身体がついていかず、つづきを報告するのに日が空いてしまう可能性がありますが末永く見守っていただけたら幸いです。宜しくお願い致します。



つづきです。


自分しか知らない最高にやらしい女部長を独り占めしたい、誰にも渡したくない想いになると同時に愛おしい気持ちでいっぱいになりました。


腰をヒクヒクさせている女部長を後ろから抱きしめ、優しくキスをしたあとそのまま抱き合うようにベッドに倒れ込みました。
その際絡み合うようにお互いの脚を交差させた時に、内腿を伝って流れ出るザーメンにやらしさを感じながらも全て吐き出した感の方が強くとりあえず2人とも休憩したい気持ちでいっぱいでした。

その後、腕枕状態で甘える女部長に愛おしさと過去に対する強い嫉妬心で

「こんなにエッチだったなんて信じられないです、普段のスキがない姿は何なんですか?」

「仕事は仕事だからね、それに私だって色々なことがあったのよ」

「色々って何ですか」

「色々ね~」

「教えてくださいよ~」

そんな会話をしながらも私は女部長のツンっと立った乳首をいじりながら、時には強く摘んだり、ペロペロ舐めたりしていると

「あなたも十分エッチだと思うわよ、久しぶりに物凄く興奮したし、本当にこんなにビショビショになった事はないんだから」

「本当ですかー?、説得力がないほどビショビショになってましたけど笑」

「本当なの、でもそれ以上に最高に気持ちよかったの、昔を思い出しちゃったの」

「昔って何ですか、さっき言っていた結婚前に付き合っていた時の事ですか、どんな言葉していたのですか、外でってどこでしたのですか」

「大きな公園のベンチとか、駅の端の方のベンチとか、電車のボックスシートでとか、絶対バレていたと思うわ、最初は嫌だったんだけどそのうち見られているスリルが気持ちよくて…」

「その頃から既に変態だったのですね」

「変態なのかしら、そんな事ないと思うけど」

「いや、変態ですよ笑」

「その頃私もあまり知らなくていっつも生でしていたの、酷い時はシャワーも浴びないでホテル入ったらすぐにベッドに押し倒されてスカート履いたままで後ろから激しく犯されたり、居酒屋のトイレとかでもしたわ、一番興奮したのは何人かで家で呑んでみんな寝寝ってからこたつの中でした事もあったわ」

「それって絶対バレてますよ笑」

「そうかしら、でも最高に気持ちよかったわよ、絶対に声は出せないし逝ってもシャワー浴びる事もできないからザーメンまみれてパンツ履いて次の日も臭っているんじゃないかドキドキして過ごしたわ」

次から次へと出てくる告白に興奮しながら私も女部長にそれ以上の事をしてやりたい嫉妬心にかられ

「最高にやらしい女ですね、今度の仕事の日に大量に生で中出ししてから仕事して欲しいですよ笑」

私は冗談で言ったつもりでしたが

「そんなやらしい事言わないで、考えただけでゾクゾクしちゃうわ」

と言いながら私の肉棒を摩り始めました。

「本当変態ですね、したくてしたくてたまらない感じじゃないですか、3日の夜とか飲みに連れて行きますよ、そのままホテルに連れ込んで朝まで激しく犯してそのまま仕事に行かせたいですね、その日一日どんな顔して仕事してるんですかね、ノーパンでザーメン垂れ流しながらやらしい匂いを撒き散らして」

「そんなやらしい言葉言わないで、考えただけでまた逝っちゃいそう…ほら」

女部長は相変わらず私の肉棒をやらしい手つきで触りながら、片方の手で私の手を掴み自らのやらしくグチョグチョになった、私のザーメンと女部長のやらしい液体が混ざり合ったビショビショの秘部へ導きました。

「あなたも相当の変態よ、仕事なんだから絶対にやっちゃいけないのにそんな事言うなんて、でもそれ以上に今もう一回したいの」

「さっきあんなに逝き果てていたのにもうしたいのですか」

「して、今すぐして」

「してじゃなくて何て言うのですか」

「お願いです、今すぐ私のやらしいマンコにぶち込んでください」

「もう一回、ちゃんと言って」

「いじわる言わないで、お願い我慢できないの、いいでしょ、何でも言うこと聞くから」

と言いながら女部長は私の上に跨り、既に女部長のやらしい手つきによってまたギンギンになった肉棒を掴み自らのやらしくビショビショになった秘部にあて私の返事より前に腰を落としました。

「あーー、これ最高に気持ちいい」

「何勝手に挿れているんですか、いいって言いましたか」

「ごめんなさい、したくてしたくてたまらないの、あーー気持ちいい」

自ら腰を激しく振り、ギンギンに固くなった肉棒をビショビショになった密壺のやらしく膨れ上がった肉厚な部分に激しく擦り当て始めました。

「本当にやらしい女だな、誰がいいって言ったよ、自分から腰振り出して最高にエロい女だな、ほんと変態だな」

「ごめんなさい、何でも言うこときくからもっと、もっと激しく突いて、下から擦り上げるように私を犯して」

そんな最高にやらしい女部長に私も興奮し、結合部が丸見えになるほど全開に膝を広げました。

「こんなにやらしい部分が丸見えなのにこんなに感じて、本当に変態だな、こうやって広げて見られるのが好きなのか」

「全開にしながら、やらしくグチョグチョにしながらセックスするのが気持ちいいんです、最高に気持ちいいんです、乳首摘んでください、強くつねってください、乳首とクリトリスが繋がっているみたいで凄く気持ちいいんです」

私に両膝は開脚させられながら、自らの乳首を摘み出しさらに腰を激しく振り出しました。

「本当にど変態だな、こんな真面目そうな顔して今は最高にやらしい顔してるぞ」

私は思わず快楽に溺れきっている女部長の表情に興奮し片手を女部長の口に突っ込みました。すると女部長はフェラチオをする様にジュポジュポとやらしく舐め始めました。

「最高美味しいです、口の中でも逝っちゃいそうです」

「本当にやらしい女だな、涎垂らしながらハメながら舐める女なんていないぞ」

「ごめんなさい、変態なんです、もっと突いてください、たくさんザーメンください、お願いです、何でも言うこときくからもっとしてください」

「じゃあ明日の夜もハメられにくるんだぞ、いいな、それで次の日の朝はザーメンまみれで出社するんだからな、わかったか」

「はい、わかりました、たくさん私のやらしいマンコにザーメン出してください、生で中で出ししてください」

「次の日の朝は下着をつけさせないからな、ザーメン垂れ流しながら出社するんだからな、ストッキングもダメだからな、ザーメンが逆流してきてもトイレに行ってもダメだからな、顔にもたくさん塗りたくってカピカピになりながら仕事させるからな、わかった?」

「はい、わかりました、なんでもするから早くまたザーメンください、たくさんドロっとした生暖かいのをビュっビュって出してください、私のやらしいマンコに出してください、あーーー最高に気持ぢいいー逝っちゃいます、逝きます、いく、いくーーー」


上半身を仰け反らせ硬直したかと思えば次の瞬間、シャー、シャーとやらしい液体を噴き出すと同時にビクンビクンと痙攣するかのようにやらしいお尻と腰をひくつかせました。

※元投稿はこちら >>
22/02/03 23:12 (0AI9VWXx)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    乳首舐められたい-男の娘・女装・ニューハ... 18:28
    再投稿-下着を置く女/東海 18:26
    明日-東海/生見せカップル 18:19
    彩球付近で-関東/生見せカップル 18:18
    今夜-東海/生見せカップル 18:17
    また💦消されちゃったマルメ妻♀です😅-下... 18:14
    ヒメチャンネルばかりでどうしたら投稿見れ... 18:08
    見せ合いオナ-オナニー実況 18:07
    福島で-東北/生見せカップル 18:06
    更新しました-関西・近畿/生見せカップル 18:03
    今夜-下着を置く女/関東 17:59
    矢真野手エリア-関東/生見せカップル 17:58
    見せ合いしましょ-オナニー実況 17:55
    妻のパートナーを募集します-東海/生見せ... 17:54
    (無題)-エロイプ掲示板 17:50
    今夜の23時にクマモン竹刀-九州・沖縄/... 17:49
    明日6日の夜 札幌-北海道/生見せカップル 17:45
    川越付近の夜に-関東/生見せカップル 17:43
    7月10日 オリックスVSソフトバンク ... 17:42
    女子大学生の彼女-関西・近畿/生見せカップル 17:42
    追加募集。9日火曜札幌輪姦企画-北海道/... 17:42
    来週予定-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:42
    今日か明日-関西・近畿/生見せ女 17:40
    興味があるけど踏み込めない人-寝取られ掲... 17:38
    7/12 斗内南戸区-寝取られ掲示板/関東 17:37
    大阪で!-関西・近畿/生見せカップル 17:30
    変更 今夜19時位から〜-東海/生見せ女 17:26
    攻め続けて-人妻との体験 17:26
    本日 カゴシマ-九州・沖縄/生見せカップル 17:19
    今夜ヒロシマ市でフェラチオ狩り-中国/生... 17:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.