ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
8
投稿者:たいち
こんな美人なサトミにフェラをされているなんて夢見たいでした。
サトミは手と口を上手く使ってねっとりとフェラをしてくれます。
私は何度も「気持ちいい」と言ってしまいました。
サトミ「座ってするの慣れてないから寝てほしい」と言ってきました。
言われるがまま、私はパンツを脱ぎサトミの布団に仰向けになりました。
サトミはすぐに私の上に乗るとフェラの続きを始めました。
サトミの谷間も見え最高の眺めでした。
すると急にサトミはフェラを辞め、私のお尻を少し明かすと、私の足を広げてお尻の穴をジロジロ見てきました。
私「やめろよ。恥ずかしいじゃん」
サトミ「良いじゃん、最初で最後だし」そう言うとサトミは手コキしながら私のアナルをペロペロと舐め始めました。
くすぐったいのと気持ちいいので変な声が出てしまいました。
私「サトミってこんな事するんだ?」
サトミ「えっ?みんなするでしょ?」
私は元彼の調教なのかな?と思いながら必死でイクのを我慢していました。
私「サトミ、俺もうイキそうだよ。」
サトミ「はやくないー?」
ミサトはそう言いながらアナル舐めと手コキを辞めました。
私「えっ?どこまでする気なの?」
私はてっきりフェラでイッたら終わりだと思っていたので聞いてしまいました。
サトミ「そんな事を女性に言わせるの?」またサトミは意地悪な笑みを浮かべます。
私はその言葉に興奮してしまいました。
私はサトミに抱きつき胸を強引に揉んでしまいました。
サトミ「いっちーそれはダメ!」
私「え??」私の頭の中は??でした。
するとサトミは私をまた仰向けにすると、自らブラを外しました。
私の上に覆い被さるように乗り、胸を私の顔の前に持ってきました。
サトミ「いっちー舐めて」
サトミはセックスでも主導権を握らないとダメな性格みたいでした。
サトミの胸は白く程よい大きさで、乳輪も小ぶりでピンク色でした。
私は優しく胸全体を揉みながら乳首の先端をチロチロ舐めました。
サトミは気持ち良さそうに声を出していました。
私は左右交互に乳首を舐め続けました。サトミの乳首はすぐに反応しビンビンになりました。
私はサトミの乳首を思いっきり吸ったり、甘噛みしたりサトミのおっぱいを満喫しました。

気持ちよくなってきたのか、立ち上がり自らパンツを脱ぎました。
サトミのおまんこが丸見えでした。毛は整えられていて少し茶色がかったエッチなおまんこでした。
サトミはおまんこを私の顔の上に持って来て69の態勢になりました。
私は指と舌でサトミのクリを刺激します。
クリを剥いて舌でコロコロ転がしました。
サトミは「あーん、気持ちいい」とフェラをしながら叫んでいます。
指を入れてみると中はグッショリ濡れていていつでも準備オッケーの状況でした。
サトミは立ち上がり「入れるね」と言うと引き出しの中からゴムを持ってきて私のあそこにつけてくれました。そして騎乗位の状態で自分から挿入してきました。
サトミの腰使いはすごく上手くて気持ちよかったです。
腰を回すように動かしてきました。
締まりは普通でしたが左手で私の玉を触りながら動く姿がすごくエロくて興奮しました。
私は挿入してから5分程で射精を迎えそうでした。
私「サトミでそうだよ」
サトミ「いいよ」イッテ」
私はサトミの胸を揉みながらイッテしまいました。
サトミは私の上に倒れてきました。
そして「いっちー気持ちよかった?」
私「うん。最高だったよ。ありがとう。」
サトミ「これで私への借りができたね」
私「それズルくない?」
サトミはまた意地悪な笑みを浮かべていました。
サトミ「シャワー浴びよ」
私とサトミは2人でシャワーを浴びました。お互いに体を洗い合いました。
カップルみたいで幸せでした。
シャワーを終えると時刻は21時前だったので帰る事にしました。

サトミ「ほんとにありがとう!」
私「こちらこそありがとう」
そう言ってサトミの家を後にしました。


次の日から何事もなかったかのようにサトミとは接しています。サトミの方もいつもと変わらない態度で接してきます。

それから3ヶ月経った先月にサトミには新しい彼氏が出来ました。
彼女には幸せになってほしいと思います。
私は今でもサトミとの事を思い出しながら1人でする日々です。



※元投稿はこちら >>
21/11/02 00:09 (OMFZgB5u)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    秘密で-エロイプ掲示板 04:14
    エッチなことが大好き-露出画像掲示板 -... 04:05
    22日の夜-北陸・甲信越/生見せカップル 04:05
    もう、我慢できないですっ…-犯され願望 03:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:49
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】ここに挿れたいひとー? 感想くれたらびちょびちょになっちゃう 投稿者:りぃ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.