ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
56
投稿者:リョウ
◆S7kBMP34DU
応援ありがとうです!

遅くなったけど結果報告。笑 

結論から言うと、昨日も結局お泊まりしてSEXしまくった!

昼過ぎに迎えに行って、キャリーバッグ買う予定だったんだけど、よくよく考えたら引っ越しは車で俺と一緒だからキャリーバッグ買う意味なくね?

そこをA子に突っ込んだら、海外旅行に持って行けるような立派なキャリーバッグが元々欲しかったから買ってくれとのご要望。笑

車の中で「今夜は好きにしていいですよ?笑」

この一言で俺は
「好きな物を選びなさい(^^)」

と即答。笑

色々見て回って結局2万越えの立派なキャリーバッグを買ってあげてしまった笑

その後、夕方になり目的地の綺麗なホテルへ!

俺はオナ禁してたから、すぐにA子に遅いかかったんだけど、暑かったし、2人とも汗かいてた。
当然A子に「ハイ、ダメ~お風呂!」と言われる。

一緒に入ろっか?
と言うと、仕方ないなぁ笑。
何と一緒に入ってくれた!

「恥ずかしいから先に入ってて下さい笑」
と言うのでさっさとフルチンになってバスルームへ。

A子がバスルームの電気を消して、タオル持たずに入ってきた。

洗面所の照明のお陰で電気消しても、そこそこ明るい。A子がシャワーで体を流すと、俺はすぐに抱きついてキスをしたら、ちゃんとディープキスに答えてくれたA子!

はい勃起する俺の息子。笑
A子お腹にピタッと息子がくっつく。

「もう興奮したんですか?ダメですよ笑」

と言いながらA子は手でシコシコ。


俺は我慢できなくなってA子のおっぱいに吸いついたんだけど、すぐにシコシコストップされておっぱいから顔を離される俺。

「体綺麗に洗ってからですよ?笑」

と言われ一時休戦。笑

俺はA子の背中をボディソープで洗ってあげて、A子も俺の体を洗ってくれた。
シャンプー済ませて湯船に入っていると、そこにA子が入ってきた。

俺は後ろからおっぱいを揉んで、乳首をコリコリしてA子にキス。

A子もうっとりしてるけど、お湯の中あそこに手を伸ばして触ると、手を払い除けられて
「そこは後で笑」と。

そんな感じでしばらく、ぬる目のお湯に浸かりながらイチャイチャしてたんだけど、

A子が「そろそろ上がりましょっか?」と言い、
お湯から立ち上がったその時。

まだ湯船に浸かっていた俺の目の前にA子のプリプリおしり。
俺はA子を後ろから掴んでそのままおしりにむしゃぶりついてしまった。

A子は「ちょっと先輩w」と言いましたが、がっしりと後ろからA子を抱きしめてオマンコとアナルをベロベロ舐めてしまった笑

「ちょっと!もぅ~…」とA子。
「俺先輩、おしり好きなんですか?」
と言われて、尻フェチを告白笑。

「おしり大きいから恥ずかしいんですけど…」
その大きなおしりをいつもいつも見ていた。いつかこうしてみたかったと告白。
変態~と罵られる俺。

もう我慢できない言うと
「暑いから上がってしましょ?」
とA子言われて俺は急いで体を拭いた。

そして、まだ体を拭いていたA子を抱きかかえて、そのままベッドに押し倒した。

A子は、「えー!?ちょっとちょっと!」
と言いましたが、勝手に始める俺。

足開いて、マンコ舐めまくって、指突っ込んで、片手と口でゴムの袋を破って速攻でゴム装着。
A子のマンコにガチガチの息子をすぐにぶち込んだ。
ベッドに押し倒して1分も経ってなかったと思う。

A子は「俺先輩…いきなりすぎ…」
と言いつつも感じてた。

そのまま突いて突いて、A子を感じさせて、自分も気持ちよくなってた俺は、息子をズボッと勢いよく抜くとすぐに後ろを向かせてバックからぶち込む。

パンパン!と激しく音をさせてガンガンと突くとA子の声もどんどん大きく。いやらしく。

おしりを掴んでバックで突いた後、
そのまま後ろからA子の両腕を掴んで犯すようにして突きまくった。
A子は犯されるように声をあげ続けた。

A子が辛そうに見えたので、腕を離すとそのままうつ伏せにベッドに倒れ込んでしまった。

俺は勝手に寝バックでマンコに挿入。
オレはそのまま突き続けて、最後はゴンゴンと激しくA子の身体を使って快楽に酔いしれた。

激しく突き上げて、マンコから息子を抜いてゴムを外してオナ禁明けの大量精子をA子のケツにぶっかけた。
先端は背中まで飛んで、A子のおしりの間にまで精子が垂れてた。

その姿は最高にエロかった…
俺は大量射精で最高の気分だった。
A子の背中やおしりをティッシュで拭いてやった。アナルにまで精子が垂れてて、それを拭く時になぜか妙に興奮した。
濡れまくったマンコもティッシュで拭いてやった。
俺は後ろからA子の頭を撫でて、
「好きだよ」って言った。

※元投稿はこちら >>
21/07/18 22:51 (Jfl1/LTe)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 22:48
    今から港区-関東/生見せカップル 22:47
    お風呂-エロイプ掲示板 22:47
    28日(土)13時~ 葉島-東海/生見せ... 22:47
    0時くらいから鴨方辺りで-中国/生見せカ... 22:46
    地獄のくすぐり手コキ責め-男装・女装体験談 22:46
    彼氏持ち地味女子 20代前半 -寝取られ動画 22:45
    25日午前中-九州・沖縄/生見せカップル 22:43
    これから-エロイプ掲示板 22:42
    22日昼頃知田の温泉-東海/生見せカップル 22:41
    たいくつ-欲求願望告白 22:41
    (無題)-エロイプ掲示板 22:38
    嫁の私物を使って下さい。-寝取られ掲示板... 22:36
    寝嫁-エロイプ掲示板 22:36
    アスナちゃん!-露出画像掲示板 - 画像... 22:30
    札幌近郊、ぽっちゃりFカップ妻-寝取られ... 22:28
    13から-関西・近畿/生見せカップル 22:28
    これから笠岡〜干拓近辺-中国/生見せカップル 22:19
    【再掲】今夜、北摂にて-関西・近畿/生見... 22:19
    札幌-寝取られ掲示板/北海道 22:18
    倉指揮-中国/生見せカップル 22:15
    畳部屋-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:08
    真珠区で今から-関東/生見せカップル 22:05
    ケツ穴におしっこ出されて興奮しました ご... 22:05
    23日 昼間中心~東信-北陸・甲信越/生... 22:04
    今から名古屋東部でカーセか野外します!-... 21:56
    23(月)昼頃から一宮で輪姦-東海/生見... 21:55
    今、くまもん繁華街にいます!-九州・沖縄... 21:54
    寝取り単独さん募集!-寝取られ掲示板/東海 21:52
    明日生見せ!-北陸・甲信越/生見せカップル 21:50
    【プロフ動画】仲良しパートナーに金属製アナルボール責め(音量注意) 名古屋で一緒に活動す... ID:crane5252
    【タイムライン】すぐ触ってもらえるタイプのワンピース#おっぱい #ムチムチ 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.