ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
22
投稿者:リョウ
◆S7kBMP34DU
ここで2人のスペックと近況について
あと、今後の計画について。


今年30歳迎える。
前の彼女と2年前に別れた。
背は180。どちらかというと痩せ型。人並み以上ぐらいは恋愛経験あると思う。尻フェチ笑。
ナンネットは動画とか画像とか見るぐらいで、投稿とか参加は無い。

趣味はオナニー笑。好きなジャンルは素人もの笑
あとは学生の頃からやってるビリヤード。
B級上位だと思ってる。
メインキューはmezzの安物で、バット、シャフト合わせても10万程度。

あまり車に興味は無いが愛車は去年買ったランボルギーニ(カローラツーリング笑)

年収600~700程度。
独身で実家暮らし。
酒は飲めないことは無いが弱いし、晩酌もしない。タバコも吸わない。ギャンブルしない。

趣味のビリヤードも、キューさえ持っていれば3時間1000円程度で遊べるから金はあまりかからない。
風俗は若い頃は同期と時々行ってたけど、ここ数年、全く行ってない。そして浪費癖が無いから、大卒して就職してから自然と貯まった貯金は結構な額に。


A子のスペック
背は155。顔は可愛い系で童顔。25歳。
一般的に見ても可愛いと思う。
体重は50キロは無いと思う。予想はC~Dカップ。今度聞いてみよう笑
モデルのようなスレンダーというほどでは無いけど、ウエストはくびれも有って、尻はデカくて
90ぐらいあると思う笑。
趣味は洋服買いとゲームとアニメ笑。


近況は
昨日、一昨日の土日は会ってない。
会うのは今週の土曜日の17日。

仕事の方はというと
A子は先月末に退職届を提出。
その時は当然上司に反対されたけど、辞めると決めてしまっている人を止めるなんて土台無理な話。

上司から「お前からも説得して、何とか思いとどまらせて、やる気を出させてやってくれないか?」
と言われたが、既に説得は無理だったし、その頃A子を金で買って(ヤル気)を出しまくってる俺に言われても困る笑


今現在、当然金の力では有るが、関係を持った俺とA子は今まで以上に距離が近くに感じる。
LINEも頻繁にするし、彼女になったと錯覚するほど。

ここ最近 A子も俺も仕事に追われる毎日で、特にA子は仕事の引き継ぎや後処理に追われて忙しそう。
何とか23日の金曜には全ての業務を終わらせて、あとは有休消化。
荷造りなんかの準備をして月末の31日の土曜日に関東へ行ってしまう。

A子は近日中に31日のチケットを予約するつもりにしてる。当然俺はチケット代は約束通り払うつもりでいる。でも何となくだけど、A子は受け取らない気がする。

そして実は今、いろいろ計画中。笑


A子が関東へ行く日の31日。俺は31、1日と休み。
その日にA子を車で半日かけて関東まで引っ越しの手伝いを兼ねて連れて行こうかと。

A子は最初は引っ越し業者に頼むつもりでいたけど、極力荷物を少なくして、送るつもりでいる。

パソコンや洋服類、趣味のゲーム類とか、寝具一式などなど。


姉の所にある程度揃っているから、家具、家電は要らないから引き取りに来てもらって売却する予定。
売れればの話らしいけど。


それぐらいの荷物だったら、オレのランボルギーニ(しつこいw)の後ろ倒せば載りそうだし、車で行こうと思えば行けない距離では無いし持っていける荷物も圧倒的に増える。


問題はA子が嫌がらないかどうか。
姉に俺のことを、なんて説明したら良いのか分からないだろうし、姉とA子の部屋の所在も俺に教える事になる。

お金はかかるけど、移動も飛行機の方が圧倒的に楽だし早いし。荷物だって郵送できる。

でも俺はバカだから役に立ちたいし、長時間のドライブデートして、途中のホテルで一泊できる。そんなの楽しいに決まってる。

ぶっちゃけA子は俺に少しは好意を持ってくれてる気がしてる。あれ以上金取ろうとしないし。

今までは、そんな気になれなかったとしても、sexしてみると、あれ?もしかしてアリかも…的な?笑

どちらにせよ、俺はA子とお別れの時にもう一回告白して、遠距離でもいいから、俺の彼女になってくれっ!て言うつもり。無理ならセフレに…笑

今決まっている予定としては、17日は買い物&ホテルデート。ぶっちゃけその夜、盗撮したい笑。

でもバレたら怖い!
彼女作戦どころか、遠距離セフレ作戦も台無しに。
あと、快く次回もOKしてくれたA子に申し訳ない。という事で、盗撮はやめとこう。
だがしかしハメ撮り頼んでみる!
もしダメなら画像だけでも撮らせてもらう!笑

あと、A子の最終日の23日、コロナのせいで送別会は無い予定だから、23日の夜は2人でプチ送別会してやりたい。そしてヤリタイ笑

そして31日~1日は関東へ連れて行ってやりたい。

このスレ見てる人ならどう思う?
関東に連れて行くとか、変な提案しない方がいいと思います?皆さんの意見をお聞きしたい!

※元投稿はこちら >>
21/07/12 13:21 (5rg8IS0W)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    バツイチですが・・-ぽっちゃり 画像掲示板 18:34
    これから松元辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 18:33
    今夜23:00頃、北雪エリアで-寝取られ... 18:33
    倉士気-寝取られ掲示板/中国 18:32
    今夜、妻と-寝取られ掲示板/関東 18:32
    今夜23:00、北雪で-関西・近畿/生見... 18:31
    今夜東三川あたりで-東海/生見せカップル 18:27
    明日22日 新十九-関東/生見せカップル 18:27
    稲敷あずまに来れる2人組単独じゃなくて-... 18:16
    これなら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:16
    嫁のパンツ-寝取られ掲示板/北海道 18:15
    倉敷市旅行中-下着を置く女/中国 18:15
    村々中-エロイプ掲示板 18:14
    村々中-エロイプ掲示板 18:12
    村々中-エロイプ掲示板 18:10
    21日今晩、真珠区-関東/生見せカップル 18:10
    奴隷M学生募集-エロイプ掲示板 18:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:09
    学校のトイレで…男子見ってる〜?-露出動... 17:57
    本日これから夜中まで 札-北海道/生見せ... 17:56
    26日、木曜日陸山で-中国/生見せカップル 17:55
    変態奴隷-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:54
    露出 ひろしまし-中国/生見せカップル 17:47
    アダショ-露出実行報告 17:45
    嫁とグンマの混浴にきています-関東/生見... 17:45
    知人のフェイク画像-変態告白 17:43
    強都 不市見の-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:42
    22日昼から 二本箸林冠 23歳-関西・... 17:41
    今日または明日 市我 森山近郊-関西・近... 17:40
    悩みの告白です-SM調教体験告白 17:39
    【プロフ動画】#野外 #露出 #視姦 ID:sawa2323
    【タイムライン】性欲強い人だーいすき #おっぱい 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.