ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
8
投稿者:ヒロ
◆4pskASlU/w
昨日は、まみちゃんの大学の入学式でした。

会場が大学構内じゃなく、離れたホールで、『送ってやろうか?』とメッセージしたら、お願い!と着ました。

時間合わせて迎えに行くと、リクルートスーツのまみちゃんが出てきました。
カジュアルなのと違い、やはりJDらしさが出ていました。

着くまで20分は掛かると思うし、「しゃぶる?」って言ってやると、「もう~…」と言いつつも、ズボンに手を掛けました。
ちょうど信号待ちで、私がパンツごとずらすと、シートベルトを肩抜きして咥えてきました。

会場近くまで、ずっと咥え、着く直前に口内に射精。
ゆっくり吸い上げ、口の中のを飲み込み、チンポを綺麗に舐め上げたら、ペットボトルのお茶で口をすすぎ、リップを直したら、車から降りて「いってきます!」と元気に会場に向かいました。
なんだか父親の気分になりながら、約二時間を近くのインテリア関連の店で暇潰し。

大きなものはいらないと言ってたけど、小物ならいろいろ面白そうなのあるなと見ながら、時間になり、一旦駐車場を出て、降ろした場所に。
再び店に行き、中の飲食店で軽くランチ。
店内回ると、まみちゃんも興味ありげで、数点買ってやりました。

まみちゃんとこに行き、買ってきたのを置き、互いに服を脱いだら、ベッドでイチャイチャ。
精飲してから、したくてしたくて仕方なかったらしく、前戯もほどほどに挿入して、入学式当日一発目の中出し。

しばらく抱き締め、抜いたらティッシュで軽く拭き取りましたが、なんか私は外(玄関)が気になり、まみちゃんにバイブオナしていてと言って、あんあん感じだしたくらいに、こそっと玄関に行き、覗き穴から見ると、先日見た隣の女性が扉の真ん前で聞き耳立て、穴の下辺りに屈んでいました。
そっと扉を開けたら、女性の耳に当たり、「えっ!えっ!」って感じで自分の部屋に戻ろうとするとこを、私は半分身を出し、手招き。
女性は気まずそうな顔をしながらも、こちらに来て、手を引きました。
私は全裸、奥ではまみちゃんがオナニーの最中。
ちょっとオドオドしながらも、まみちゃんの近くに。
まみちゃんはビックリして、身体を隠そうとしましたが、私が指マンでアソコをかき回すと、「イヤイヤー!」と言いながらも、潮吹きしてイッちゃいました。

女性にチンポを咥えてと言ったら、黙って頷いて咥えてくれました。
私はまみちゃんのアソコに指を突っ込んだまま動かして、まみちゃんも「イクッイクッ!」と何回もイッたよう。

女性にフェラを止めてもらい、「この子の、舐めれる?」と聞いたら、素直にまみちゃんのアソコを舐め始めました。
まみちゃんは、「いやいや…ダメダメ!」と言いつつも、避ける感じもなく、更に私は女性の下をずらして下半身を露出させて挿入。
女性は、「はっ…んっ…」と感じながらも、まみちゃんのアソコから口を離しません。

段々、射精感がこみ上げ、「そろそろ出していい?中?外?」と聞くと、「中ダメー、外にー!」と言うので、抜いて、まみちゃんの股間のほうに射精。
女性に「それ、舐めてよ。」と言ったら頷いて舐め始め、私はまみちゃんの顔に跨がり、お掃除フェラさせました。

しばらく両手に抱えて寝転んで、女性に話しを聞くと、某広告系OLで、今はほぼ在宅勤務。
たまに来てるのは、社内不倫中の同僚男性で、5つ上の先輩。
エッチ大好きで、JSの時に初体験で、ピークは8人セフレが居たそう。

なかなかやりよるなぁ!と思ってたら、ちょっと待ってねと言って、上着だけ羽織って、戻ってきたら、袋を持ってきて、出すと双頭ディルドで、「一度使いたかったの。」と、まだ未開封だったパッケージを開け、まみちゃんに挿入して女性も挿入。互いに腰を振り合って、先にまみちゃん、続けて女性がイッたみたい。

私は時間の都合、そこから先は見れずに、さっとシャワーして帰りましたが、まみちゃん曰く、引き続き女性の部屋に移動して絡んだ(というか、女性所有のたくさんのオモチャで責められまくった)後に、女性の同僚男性が来ての3Pで、二回中出しされたそうで、男性が帰った後も、結局、女性の部屋に居るそうです。


※元投稿はこちら >>
21/04/07 06:09 (8YBNtkAR)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    初心者です-公開調教室 02:01
    初心者です-公開調教室 02:01
    嫁の初3p-露出動画掲示板 - 動画見せ... 02:01
    今から那珂川-東海/生見せカップル 01:58
    見られたいマゾ女 大阪淀川区-露出画像掲... 01:58
    デブ好きの方-SM調教体験告白 01:48
    娘の巫女姿-近親相姦体験告白 01:44
    今中島のリオに居ます-北海道/生見せカップル 01:37
    合コンで知り合った男性と。-処女、童貞喪... 01:31
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:31
    今から静岡静波付近-寝取られ掲示板/東海 01:22
    sexual temper 陰謀の貴婦人... 01:19
    市図岡で-寝取られ掲示板/東海 01:01
    22日夜 名児耶で19Gかっぷ♀と複数し... 01:00
    最 ミニスカ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:54
    熟せふ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:51
    26日の昼頃に熊本で-寝取られ掲示板/九... 00:50
    嫁のエロ写メ晒します-露出画像掲示板 -... 00:44
    野外で複数に寝取られたいです-寝取られ掲... 00:43
    変態淫乱肉便器-露出画像掲示板 - 画像... 00:43
    明日20時借り家-東海/生見せカップル 00:41
    明日仲魔or勝己辺りで-九州・沖縄/生見... 00:34
    教都 フ市見-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    自慢の妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:26
    凌辱調教-関東/生見せカップル 00:19
    ぽちゃデカ乳輪-ぽっちゃり 画像掲示板 00:15
    これからですが-北陸・甲信越/生見せカップル 00:14
    勘違いしてる人に向けて-近親相姦 親×子... 00:14
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 00:14
    ノーブラ散歩-露出動画掲示板 - 動画見... 00:13
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 巨乳高身長(167■8... ID:159m951
    【タイムライン】ワンピース好き #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.