このところ忙しく書き込んでる内に寝落ちしてしまい朝にはバッテリー切れてた事が続いてます。
ばぶさん!
白ブラウスに黒ブラなんて意識的に見せてますね?
羨ましいですね~視られてると分かる様に露骨に鑑賞させて貰いましょう。
その後の彼女ですが更に元気に明るく仕事してます。
人目が無い所では人懐っこくくっ付いて着ますが誰か居ると仕事に徹してます。
昨日の事ですがあの日曜の出来事から彼女はより一層、私に懐いてきました。
彼女曰く自分の全てを知られたからだそうですが未だ最後まではしてないけどと思う私です。
彼女も自分だけで私は満足してないと思って気にしてたらしく訊かれましたがこの歳くらいになると本番に拘らないし私の手で彼女が気持ち良くなり喜ぶのが嬉しい。
だから気にしないでして欲しいなら遠慮しないで言って良いよと話すと照れてモジモジしてた。
そういう仕草とかするから幼く見られるんだよ!
にはムッと睨む表情がまた可愛くて
君には無理だな!そのまま素のままので良いし私はそんな○○○が好きだから!
益々、紅くなって初な少女みたいで抱き締めたくななりました。
その後はリクエストで初めから違うマッサージ、即ちエッチな方でアソコを触って欲しいとお願いされました。
今度は汚れない様にスカートを捲りあげてタオルを敷きほぼパイパンのおまんこを触り弄り回してあげました。
イク度に仰け反り倒れそうになるので左腕で抱き抱える様にして右手でおまんこを掻き回しては潮を噴かせてビクビクと痙攣すると抱き締めてを繰り返す。
私の顔の数センチ下で喘ぎ悶える彼女の顔を視てると愛おしく思え顔中を舐め回したい感情に囚われました。
無茶苦茶にして遣りたい気持ちが日に日に芽生えてくる自分に戸惑い動きが止まってしまったけどちょうど激しくイッた彼女もぐったりと寄りかかってきて休んでました。
微睡む彼女が顔を上げて私に軽くキスをして
ありがとう~やっぱり女の子の扱い慣れてるから上手いね!
と言われましたよ(笑)
後談で彼女がまた自分の暴露話をしてまして
異性体験で身体付きにコンプレックスがあり見せるのが嫌だったし実際に相手に退かれた事があってしてても気持ちは醒めてたから余り気持ちいいってのが無くて自分でする方が全然気持ちいい!と言うので
だから何時も自分でつい弄っちゃうんだね?
ウン!だって~ ダメなの? 良くないの?
には苦笑いしてまた睨まれました。
※元投稿はこちら >>