B子とはたっぷりと時間をかけてセックスしてやろう!ちなみにB子は年齢の近い男子としかしたことがないという。
「B子ちゃん、改めてよろしくのチューからはじめようと思うんだけど、最初から大人キスでいこうよ。舌出して。」
言われるがままB子は舌を出す。私もB子の出した舌に舌をあてがいレロレロと唾液交換からスタート。
「B子ちゃん、大人は舌みたいな柔らかいところを舐めあってからスタートするんだよ。」だんだんB子も舌を柔らかく使いながらレロレロしはじめる。「B子ちゃんめっちゃキス上手い。キスだけで興奮するよ」褒められてB子もその気になってきたのか、舌先をお互い上下に動かして唾液交換は繰り返される。
途中から膝上のスカートを履いたB子の恥部に手を忍ばせ、パンツの上からB子の性器にソフトタッチ。「あ、、、」キスをしながらB子から吐息が漏れ、パンツの上からクリをなぞると小さく体をビクンとさせる。
「B子ちゃん、さっき友達とやったって言ってたしょ?だからまだ体が敏感なんじゃない?」
「違うの。こんなにエッチなキスしたの初めてだし。触り方が上手くて。」
「こんな敏感な体になったら男喜んじゃうよ。B子ちゃん舐めてもらってもいい?かなりキスが上手かったから、あの舌使いならすっごい気持ちいいと思う」褒められてB子もまんざらでもない様子で、私はズボンをおろした。
※元投稿はこちら >>