ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
9
投稿者:(無名)
続きの続きの続き…

姉さんの車でラブホに入った。

ぶっちゃけ初ラブホでした。
正直、駐車場にあるカーテンみたいなのの存在意義がわからない。

「これなんなんですかね?」

「へ!?◯◯ちゃんホテル初めて!?」

「まぁ…機会がなくて。」

「ウソォ!!これは目隠しだと思うよ?他の人から目線合うと嫌でしょ?」

「はぁ~なるほど。」

「えぇ、じゃあホテル初体験なんだ~!それなら楽しまないとね!」


姉さんはやたらウキウキしだして鼻歌まで歌い出した。
受付も主導してくれて、空いている部屋を選んで自販機でゴムまで買ってくれた。

なんか世間知らずなのが情けなかったです…

部屋に入るとダブルサイズ?キングサイズ?のデカいベッドと、天井と頭の方の壁にデカい鏡が付いていた。
あとはテレビと小さい冷蔵庫とエアコンくらい。

「ほぇ~こうなってんですね~。よくテレビで見るようなヤツですね。」

「テレビじゃなくてアダルトなんじゃないの?(笑)◯◯ちゃんムッツリでしょ?」

なんかテンションの上がった女性はやりづらい…
物珍しかった僕は部屋を散策しましたが、特にめぼしい物はなかったです。
その様子を見てた姉さんが
「じゃあ、どうする?そのまま始めるのもいいけど体冷えてるからお風呂入る?」

珍しさで一瞬ここに来た目的が頭から飛んでいたけど、ラブホにいるんだったと一気に意識させられました。
急にバクバクしだして姉さんという存在に全集中しました。

「どうが良いんですかね?僕はどちらでも。」

「じゃあ私が先に入るから待っててくれる?テレビでも見てて。」

そう言うとスタスタと浴室に行った。

30分くらいでしょうか、テレビが有料だったしアダルトしか無かったのでYouTube見て待ちました。

すると
「◯◯ちゃんも入り~!!」
と呼び声が…

不意打ちの呼び出しにまたバクバク心臓が鼓動し始めました。
(ぶっちゃけチキンなんです)

しかし僕は断れない性格だし、言われるがまま浴室に向かいました。
浴室の扉の側にあるラックに無造作に置かれたブルーのブラとパンティが生々しく、本当にお客さんに手を出していると言う実感が湧いてきました。

扉がガチャっと空き、
「まだ脱いでないん!?早く来なよ!」
と、姉さんは頭の肩を覗かせました。

服を脱いでタオルで前を隠し扉を開けました。

「寒い!早く閉めて!」
姉さんは腕を抱え胸を隠して股を内側に寄せ寒がる仕草をしました。
「すんません!」
と慌てて扉を閉めると、姉さんは腕をほどきシャワーを取り僕の体にお湯をかけました。

姉さんもかなりスレンダーな人でした。
この姉妹はどちらも細身で身長もほぼ同じですが、妹は色白く姉は血色の良い肌色でした。
湯気がすごくて視界が悪かったですが、時間が経ち浴室が温まると湯気が消えて広い室内がよく見えました。
床も広いですが、浴槽も2人が浸かっても十分身動きがとれるくらい広かったです。

姉さんも胸はそれほど大きくありませんでした。
Bくらいでしょうか。しかし流石に出産しているだけあって乳首は妹そんの倍は大きかったです。
下の毛が無かったのでいわゆるパイパンというヤツでしょうか、ツルッとしていました。
僕はボディスポンジを取り、泡立て体を洗いました。
これも初体験でしたが、背中に手が届かないので姉さんに洗ってもらいました。

あ、もちろんすでに勃起してますよ?
ギンギンです。お互い立ったままで背中を洗ってもらってましたが、お尻の辺りにくるといきなり股の間をズルっとスポンジが通ってきました。
「あれ?オチンチンがない…あら~もしかして~??」
後ろから姉さんがワザとらしく問いながら手首を上に曲げ僕のチンコを手探りしました。

「あっ、あった!お~お~!!これはどうしたんかね~?」
オヤジのセクハラの様な発言をしながら、僕の玉と竿がスポンジで擦られます。

僕も調子に乗って
「文字通り穴があったら入れたいってヤツです(笑)」

今思うとバカなこと言ってたと思います。

姉さんもノリノリで
「お!言うねぇ!じゃあ口から入ってみるぅ?」
と泡をシャワーで流して僕の前でしゃがみ込み、ケツを抱えてノーハンドフェラってやつをしてくれました。

体が温まっていて血の巡りが良くなっているせいか、普段以上にチンコに血管が浮き出ていました。
強烈なヌメりに包まれ力強く吸い付くフェラでした。
その刺激に無意識に腰がカクカク動いたほどでした。

2、3分ほどされてイきそうになりました。

「出そう!」
と申告すると口を離して、落ち着くまで待ってくれました。

それを3回ほど繰り返して行くと何となく射精感が遠のき、硬さだけ維持された状態に…

「ボチボチ挿れる?まだ口がいい?」

「ボチボチ挿れる方で…」

「オッケ!」

姉さんはそう言うと、浴室の扉を開けてゴムを自分の脱いだ服の下から取り出し開封しました。

初めて見ましたが、ゴムの表面にツブツブがいっぱいついているヤツでした。
それを貰い装着すると亀頭から根本まで凹凸の激しいツブが付いたチンコの出来上がりです。

姉さんが体を密着させてきてスリスリと下半身を押し付けます。
僕も少し屈んで姉さんの股間にチンコを通しました。
素股状態で前後に腰を動かすと、姉さんの割れ目にドンドンチンコが埋まっていきます。
半分くらいがビラビラに覆われると姉さんの愛液でベトベトになっていきました。

更に屈んでチンコを上に向かせ、姉さんの片足を持ち上げ挿入しました。

「ふうぅぅん…」

姉さんは僕にしがみ付きもう片足を持ち上げました。
スレンダーなだけあって軽かったです。
足が僕の腰をホールドして、僕は姉さんのお尻を抱き抱え上下に駅弁しました。
たまに奥深くまで突き刺しグリグリ子宮の入り口を刺激しました。

「あ~そ、それいい!当たるわ~」

少しの間駅弁スタイルを楽しんでいましたが
「ベッドいかん?」

姉さんがボソッと言いました。

「わかりました。」
僕は姉さんを抱えたままベッドまで歩いて出ましたが、ちょうどエアコンが部屋を温かく…むしろ暑いくらいの室温になってました。
時計をみるとすでに1時間半は経っていました。

姉さんをベッドに寝かせて身軽になった僕は腰を大きく動かしました。
バチュっ!バチュっ!っと湿った音をたてながら腰を突き、胸を揉み、乳首を舐め、射精感が込み上げてくるとチンコを引き抜き、姉さんのマンコを舐め回して時間稼ぎ!
落ち着くと再び挿入!

何回か繰り返して限界が来たので挿入したまま射精。

前日、妹さんでしっかり出していたのですが、やはりこれだけ興奮すると出る量も結構多かったです。

ゴムを取り外し、縛ると
「結構出てるね~!私の良かった?ちょっとまだ時間あるね!ねぇ、ちょっと私の遊びに付き合ってよ。」

「いいですけど、何するんですか?」

姉さんは自分のカバンからローターを出してきました…

※元投稿はこちら >>
20/12/08 00:04 (3GhwLEH0)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜NTR-九州・沖縄/生見せカップル 16:33
    50歳の妻に縛りを体験させたい-寝取られ... 16:31
    本日両国-関東/生見せカップル 16:26
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 16:22
    本日深夜に-寝取られ掲示板/北海道 16:21
    (無題)-エロイプ掲示板 16:21
    府来岡で夜中-九州・沖縄/生見せカップル 16:20
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 16:18
    神宿10/8日中で-寝取られ掲示板/関東 16:15
    ほぼ、LIVEだよww-露出画像掲示板 ... 16:11
    元気な他人棒ください-関西・近畿/生見せ... 16:09
    想像で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:04
    少しの時間でも- 女の子のオナニー報告 15:57
    再:明日午後芯宿区露片付け-関東/生見せ... 15:54
    真津坂辺り-東海/生見せカップル 15:52
    本日際南部CP痴漢デート-関東/生見せカ... 15:50
    今からすぐ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:49
    26日日露島で午前中-中国/生見せカップル 15:47
    AVパッケージ風加工しています。-露出画... 15:40
    ロリヴィの少艾-少女との体験 15:39
    今夜 京都河原町-関西・近畿/生見せカップル 15:37
    翼下壱で3p-東海/生見せカップル 15:23
    今日19時過ぎ水戸-関東/生見せカップル 15:22
    不倫ネタです。-露出画像掲示板 - 画像... 15:22
    ヒロ志摩-汚物マニア 15:21
    復活 寝取られしんたとしんた妻-寝取られ... 15:21
    際南部 服吸会-関東/生見せカップル 15:21
    命令してください-公開調教室 15:07
    命令してください-公開調教室 15:07
    本日甲地西部で-四国/生見せカップル 14:50
    【プロフ動画】オープンカーセックス 夜間の撮影なのでどうしても画質良くないです ID:uj30683
    【タイムライン】原神のちんちんにムラムラしちゃったから 投稿者:ちぇりー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.