ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:(無名)
続きの続き

姉さんからのメールに心臓がバクバクしました。
「手を出したのはヤバかったか…それとも中出しか…」

頭は超高速で自分の正当性を考えたが、どう考えても2人きりになるように仕向けられたとしか思えない。
しかも、一晩明けてすぐメールが来るなんて見計らったとしか言えない。

とりあえず
「大丈夫です。」
と返しました。

んで、その晩…
ちょうど土曜で休みなので半日ずっと言い訳や責任の取り方など考えまくってました。
若干パニックになりながら指定された、よく行くファミレスにて姉さんと落ち合いました。

席にいたのは姉さんだけ。

妹さんも娘さんもいない。

そしてやたらニコニコしてる。

超がつくほど低姿勢で
「遅くなり申し訳ありません。」
と顔色を伺いながら謝罪した。

「ちょっとなに!?私怒ってないんだけど!?ってかなんか悪いことしたの?」

爆笑されながら心配されました。

とりあえず、ドリンクバーとポテトやピザを頼んで話を続けました。

「◯◯ちゃん、あの子とやっちゃった…よね?」

心臓が破裂するほど
「やっぱりキターーーー!」
と動揺しました。


しかし静かに話は続きました。

「いや、全然いいんよ!むしろこっちがゴメンって言いたいくらい。ちょっと長いんだけど説明させてや。」

と、おかしな感じから説明が始まりました。

要約すると、
妹さんはメンヘラと言うほどではないけど、その場の雰囲気に凄くのめり込みやすい性格で、状況によっては後先考えずに場の空気に流されるようです。
それで、前から僕の親切(仕事上のフォロー活動)に好感を持っていて一目惚れみたいに僕の事を考えて日々生活しているようです。
で、食事を振る舞う為に家に呼んだら妹さんが姉さんに
「今日、泊めてあげたら喜ぶかね?」
と相談してきたそう。
姉さん曰く、このパターンは何言ってもそうしないと気が済まないらしく「多分、今日エッチまでする気だな。」と思ったらしいです。
過去にも地元で似たような事を何度かやっていて、勘違いした男の方が「寝取られた」と思ってトラブルを起こしていたとか。
この気持ちは一時的というか、次の興味の対象ができるまで続くので付き合わなくてもいいと言われました。
そんで、エッチまでしちゃったのは仕方ないし、もし僕が構わないなら気が済むまで話を合わせてやってくれとのことでした。

正直、「ホンマにそんな事あるんかいや。」と思いましたが、メンヘラが実在するのだからそう言う人もいるんだろうと何とか納得しました。

恐る恐る
「すいません…僕、妊娠させるかもしれないんですが…」
と伝えました。

すると姉さんは爆笑しながら
「あ~大丈夫大丈夫!あの子めっちゃ体温低いでしょ?そのせいで月経不順だから妊娠しづらいみたいよ。超冷え性だし、痩せすぎだし。でも、中出しを自白したのは◯◯ちゃんが初めてだわ!!どう?気持ちよかった??」

なんか気が抜けました。
と言うか救われました。

しかし付き合いもしない女性と、今後もエッチするかもしれないと言う異常事態に不安は残りました。
いや、普通ならセフレができて喜ばしいことなのですが、なんか他人に知られているという事と、会社のお客さんという事、メンヘラの様な精神の持ち主という事が気がかりでした。

「でもなんか素直にどうしていいかわかんないっすね…」

そう呟いたら姉さんが
「それはそうね(笑)でも私も◯◯ちゃんは良い人だと思っとるよ?あの子が一直線になるのってダメ男じゃ無理だからね~。それなりでいいから!なんなら私ともする?私は◯◯ちゃんとしても嫌じゃない。」


急展開でした。
と言うか、理解できず完全にバカにされているかおちょくられているかだと思いました。
しかし姉さんの話は続きます。
「私ら姉妹はなんか普通の恋愛してないってか、あの子があんなでしょ?だからこれまでまともにあの子が男と続いた試しがないわけ。私の元旦那も始まりはあの子からだしね。あの子が引っ張ってきたけど、途中で別の人を気になりだして急に宙ぶらりんになったんよ。んで私が色々相談乗ったりしてたらそう言う関係になって、私は普通に妊娠したけどね(笑)んで、この元旦那が甲斐性なしってわかったからすぐ別れた。◯◯ちゃんもなんか傷ついたら申し訳ないからさ~。せっかくいい人っぽいのに。だから気楽に私ら姉妹と付き合ってほしくてね!だから私ともしない?って事。」


説き伏せられました。
僕も据え膳には弱い生き物でした。
なんとなく生返事して、テーブルの食事を食べ終わると
「場所ないし、ホテルでならいいしょ?」
早速お誘いされました。

昨日の今日で無理だと伝えるも
「今日はあの子に子供見てもらってるんだけど、あんま頼めんしさ~。次いつかわかんないしいいじゃん!その内あの子も一緒にできるかもよ~??(笑)あっ、でも私は避妊してな?私はできるから。」

押しに弱い僕はファミレスに車を置いたまま、姉さんの車に乗せられ、隣町のラブホ街にいきました。

※元投稿はこちら >>
20/11/30 21:09 (.2l4P1gV)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜NTR-九州・沖縄/生見せカップル 16:33
    50歳の妻に縛りを体験させたい-寝取られ... 16:31
    本日両国-関東/生見せカップル 16:26
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 16:22
    本日深夜に-寝取られ掲示板/北海道 16:21
    (無題)-エロイプ掲示板 16:21
    府来岡で夜中-九州・沖縄/生見せカップル 16:20
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 16:18
    神宿10/8日中で-寝取られ掲示板/関東 16:15
    ほぼ、LIVEだよww-露出画像掲示板 ... 16:11
    元気な他人棒ください-関西・近畿/生見せ... 16:09
    想像で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:04
    少しの時間でも- 女の子のオナニー報告 15:57
    再:明日午後芯宿区露片付け-関東/生見せ... 15:54
    真津坂辺り-東海/生見せカップル 15:52
    本日際南部CP痴漢デート-関東/生見せカ... 15:50
    今からすぐ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:49
    26日日露島で午前中-中国/生見せカップル 15:47
    AVパッケージ風加工しています。-露出画... 15:40
    ロリヴィの少艾-少女との体験 15:39
    今夜 京都河原町-関西・近畿/生見せカップル 15:37
    翼下壱で3p-東海/生見せカップル 15:23
    今日19時過ぎ水戸-関東/生見せカップル 15:22
    不倫ネタです。-露出画像掲示板 - 画像... 15:22
    ヒロ志摩-汚物マニア 15:21
    復活 寝取られしんたとしんた妻-寝取られ... 15:21
    際南部 服吸会-関東/生見せカップル 15:21
    命令してください-公開調教室 15:07
    命令してください-公開調教室 15:07
    本日甲地西部で-四国/生見せカップル 14:50
    【プロフ動画】魅せて視られて興奮する私。 #ぽっちゃり #巨乳 #DpMas... ID:arakan.
    【タイムライン】原神のちんちんにムラムラしちゃったから 投稿者:ちぇりー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.