ユミと2人で公園を出ました。
僕は「じゃあどこか行く?」
と聞きました。
ユミは「ホテルで抱きたいんでしょ?」
言ってきました。
僕は「いきなり!?そりゃ行きたいけどいいの?」
ユミ
「やっぱりダメ~恥ずかしいw」
僕
「いいじゃんお互い変態なんだしw」
ユミ
「私は変態じゃなくて、ちょっとエッチなだけですw」
僕
「ふーんメイド姿で男2人にハチャメチャにされるのが好きなのにw?」
ユミ
「コラー!」
という具合で楽しかったです。
結局その日はホテルには行きませんでした。
ちょっと賑やかな普通のバーに行きました。
話すのが楽しくて仕方ありませんでした。
ユミからは色々な話が聞けました。
大学の時に、若気の至りで友達カップルと同じ部屋で見たり、見られながらエッチしたり、キャンプに行って野外で男2人にエッチされて感じてしまったりして、アブノーマルなエッチに目覚めてしまったそうです。
今の彼氏とは月1で会う時だいたいエッチをするそうなのですが、決して下手では無いにせよ、物凄く普通で、あまり耐久力がないみたいです。
ユミの好きなおもちゃを使ったり、変わったプレイをしたり、長時間ガン突きしたり…というのが無いのが少し不満とのこと。
自分から言ってみたらいいのに。
と言ったのですが、女の子には中々ハードルが高いみたいですね。
彼女からこんなエッチがしてみたいと言われたら男はだいたい喜びそうですけどね。
そういった状況で、中々会えない日々を過ごしていた時、ユミは友達から聞いた出会い系に、面白半分で手を出してしまったそうです。
男性から物凄い量のメールが来て面白くなって、気の合いそうな人と会って…
あとは何となく想像がつきました。
ですが、今はそのサイトも使っておらず、元彼さんがやっていたナンネはほとんど理解していなく、元彼さんに任せていたそうです。
元彼さんとも連絡は全く取っていませんし、今後も連絡するつもりもないそうで、安心しました。
ユミは僕だけのものにはなりませんでしたが、チャンスは掴んだので、出来るものなら僕だけのものにしたいと既に思っていました。
僕達は次の週にホテルに行く約束をして帰りました。
※元投稿はこちら >>