砂浜を手を繋いで歩いている2人…。他から見ると仲の良い親子に見えてる。少し沈黙のまま歩いて、あゆみに「どうした~?」と少し冗談ぽく質問すると「手繋ぐのイヤ?」と言われ、もちろん嫌な気持ちはないので「イヤじゃないよ」と伝えるとコクリとうなずくだけだった。
海からの風があゆみの髪を巻き上げた瞬間、あゆみが手を放し髪をまとめた。それから、車に戻るまで手を繋いで来なかった。
19時には自宅に戻ると伝えていたので、あと1時間半。市街地まで30分。あと1時間どうしようか考えながら車を自宅方向に走らせた。すると、あゆみが「もう帰るの?」とボソッと言った。「どこか行きたい?」と聞くと私のTシャツの裾をつまんで引っ張って来た。「どうした?」と驚きまじりに言った瞬間に思ったのが「寂しいんだなぁ」と思った。
その後、私は「家に帰るまで、あゆみのパパになるから、なんでも言ってみろ!なんでもやってやるよ」と伝えると、あゆみが「本当?!」とボソッと言った。「もちろん、出来ることと出来ないことはあるけどな」とブランド物買ってと言われたらたまったのじゃないので予防線を張りつつ…。
すると、あゆみが「彼氏…」とボソッと話した。「彼氏がどうした?!」と聞き返すと、ボソッと「私の…彼氏になって…」と言った。信号待ちで良かったと思った。驚き過ぎた。娘同然のあゆみから、彼氏になってと…
とは言え、家までの距離を彼氏的に振る舞えば良いかと割り切って、「じゃあ、これからあゆみの彼氏になるな!」と言った。
しかし、逆に私が緊張してしまいナチュラルに話せなくなっていた。すると、あゆみが私の左手腕を掴み、手を握りたい仕草をして来た。ハンドルを取られるのも怖いので、右手をハンドルから放し、あゆみの方に差し出すと恋人つなぎをして来た。「運転危ない時は、手を離すからな」と彼氏ぶると「うん」とうなずいた。少し私も落ち着いて来たので、「こんなおじさん彼氏は、友達に紹介出来ないぞ」といつもの雰囲気で話しを出来る感じになって来た。
そして、パイパスを抜けた所にホテルが何軒か連なる場所を目前にして、「あゆみ、ホテル行くか~」と冗談ぽくボソッと言ったら、「うん。行きたい」と…。また、驚き。驚いていると「ホテル行きたい」と言い出した。「冗談だよ」と言うと、「彼氏になってくれるって言ったじゃん」と少し泣きながら…。
泣くあゆみにどうしよもなくなり、「本当に行きたいのか?」と聞くと、うなずく。あゆみに「この事は、本当の秘密だからな。2人だけの秘密な」と伝えると「うん。」と答えた。
ホテルは、フロントく車を降りると部屋に入れるタイプがあるのを知っていたのでホテルへ向かうと運が良いのか悪いのか部屋は空いていた。車を停め、改めて「あゆみ、やめとくか?」と聞くとTシャツの裾を握りたい首を振った。私は車を降り助手席にまわりドアを開けるとようやく降りた。
部屋に入り、2人でソファに座るとあゆみは、また恋人つなぎをして来た。なんだかその瞬間から、興奮して来たのか勃起治らなかった。そのまま、10分くらいしたのか、「19時までに帰らないとなぁ」と独り言の様に言うと、あゆみが「うん」うなずき急に立ち上がったかと思うと部屋をキョロキョロ見渡し、「シャワー」と言って洗面所に消えて行った。
マジでシャワー浴び出した。
私は、本日ビデオボックスで抜いているのにも関わらずガッチガチに勃起している。それにしても、あゆみは処女なのかも分からない。彼氏は居た とは言っていたが…。10分くらいでシャワーがとまりあゆみがバスローブの様な備え付けのを着て出てきた。
すぐに私もシャワーを浴びてにバスルームへ。この後の展開を考えながら、部屋に戻ると…
部屋は、薄明かりにされあゆみはベッドに潜り込んでいた。私は、バスタオルを巻いてベッドに入り、あゆみに腕枕をした。すると、べったりとくっついて来た。少し恥ずかしそうにする顔がめちゃくちゃ可愛かった。
その後、あゆみの胸に手を伸ばすと手を握られ「胸、小さいから恥ずかしい」と耳元、囁かれる。可愛い。「大丈夫だよ、あゆみは可愛いよ」と返すと、無言でギュッとして来た。
胸を触ると確かにぺったんこ。後から聞いたらAカップなんだとか。ぺったんこの中に少し顔を出す乳首がんかった。優しく指で愛撫していると、声は出さず吐息が漏れ出した。合わせてカラダも少しモジモジしだした。乳首は、感じるらしい。
「気持ちいいの?」と聞くと「うん」。経験はあるか聞くと、元彼で既に経験済みだった。経験済みと聞きなんだか気が楽になった気がした。そして、小さなあゆみの唇を奪うとむさぼる様にキスをした。
続いて、下の方へと手を進めて行くと、毛に当たる感触がなく割れ目までなぞっていった。「全部、剃ってるの?」と聞くと「産毛くらいしか生えない」との事。天然パイパンだった。
ここまで、腕枕をしながら片手で触っているだけだったが、天然パイパンと聞いて、一気にあゆみに覆いかぶさる感じで可愛い乳首を舌で愛撫し、妻とは全く違った肌の張りを唇で全身を愛撫していった。
あゆみは、恥ずかしそうに声を押し殺して「んっ。んっ。んっ。」と言いながら目を瞑ったまま感じている。
そして、へそ周りから天然パイパンへ。薄暗い中でも綺麗なのかよく分かる。まるで小学生や中学生の様なパイパンマンコ。大陰唇は、もちろん黒ずみはなく綺麗な肌色。そして小陰唇は、申し訳なさそうにちょこんとある程度。まるで作り物の様なキレイなマンコ。小ぶりのクリトリスを剥き出し舐めると、カラダがビクンと動いた。後から聞いたら、元彼としてから、クリトリスオナニーが好きになった様でお風呂でついつい触っちゃうんだとか。
まだ恥ずかしいのか、声は出さず押し殺している。コレがまた可愛い。私のチンコもぱんぱんになって、尿道からダラダラやらしい汁が滴っているのが分かった。
あゆみのオマンコは、まだ1人しか知らないのでシッカリと口を閉じている。ゆっくりと中指を押し込んでいくと、「アッ!ア~」とあゆみから声が漏れた。若いのに意外にも中が気持ち良いらしい。さすがに奥は少し痛いらしく入口近くとGスポットを優しく動かし、舌でクリを愛撫し続けた。あゆみは声を出さずにカラダを動かして感じてくれた。
もう、私も我慢ならず、あゆみの手を取りカラダを起こしベッドに座らすと、目の前にギンギンになりダラダラと先走り汁を垂らすイチモツをさらした。
すると、あゆみが「一緒だ!」と少し笑いながら言った。私は、下の毛は、剃っているであゆみと同じパイパンなのだ。あゆみは、先走る汁をすくい取って「いっぱい出てる」と言った。すかさず「あゆみお口でできる?」と聞くと「うん。」とうなずき、イチモツを直視しながら口に咥えた。
やはり慣れていないので奥までは入らず、亀頭あたりを口に咥えた出し入れをしだした。妻のフェラに比べたら雲泥の差だか、これはこれで気持ちが良かった。
イチモツを見ながら咥えるあゆみに、「コッチ見てやって」と言うと、つぶらな瞳が上目遣いで私を見てくれて。その、顔がたまらなく可愛くイキそうになってしまい。すぐさま、口から抜くとあゆみの唇にキスをした。
そろそろ、あゆみの生マンコを味わいたくなり、生でもいいか聞くと、「いいよ」と言ってくれた。そして亀頭をあゆみの割れ目の小さに穴に押し当てると、亀頭の大きさに合わせて広がった行くのがわかる。ムチムチと広がってカリ首まで入ると…キュポンと音が出るような感覚でカリ首を締め付けた。同時にあゆみも「アッ!」と声が出た。
締まりがヤバい。メチャクチャ気持ちが良く、腰を振り亀頭とカリ首の段差の締まりを何度も味わっているとあゆみも声が出て来た。
ココでふと…
ソフトSMが好きな私は、あゆみの恥ずかしがる顔が見たくなり、ベッドの枕元にある全灯ボタンを押した。すると、「恥ずかしい!恥ずかしいって!」と顔を隠しながら悶える姿に萌えしまい、もっと虐めたくなってしまった。
今度は、煌々と照される中で枕元に置いたスマホの動画機能を立ち上げ、あゆみに「これ持って、繋がってる所、撮って」とお願いした。最初、「出来ない!恥ずかしい!」と言って全くダメだったが、「あゆみとのHの記念にして、この動画でオナニーするから」と言うと、「顔は映さないよ!」と言ってスマホを受け取り、あゆみ自ら2人が繋がってる様子を撮影してくれた。
その動画は、一度UPしましたが削除されたのでもう少しモザイクを濃くして上げなおします。
ちなみに、声はOFFの動画です。
すみません。声が子供っぽくすぎるので…。
その行為と、娘の親友パイパンマンコに生で出し入れして、娘と妻は自宅で私の為に父の日の夕食を作っていると思うと頭がおかしくなりそうなほど気持ちよくなり、あゆみにもう我慢できない旨を伝えると「イって良いよ」と幼く可愛い顔と声で果ててしまいました。
もちろん、外だしで。
その後、あゆみを腕枕しキスをして可愛いAカップをいじっていると、ふと時計を見たら18時50分だったので2人で慌ててシャワーを浴びてあゆみのマンションまで送り届けました。
送る車内では、あゆみから「本当のカップルに慣れたね」と少しからかう感じで言われたのがなんとも心地よかった。
あゆみを送り届け近くのコンビニに入り消臭剤をこれでもかってぐらいにかけ帰宅したら19時半になってましたが、ギリギリセーフ。その後シッカリとシャワーを浴びてから夕食を取ったので大丈夫。
そして、昨日の夜にはあゆみのLINEの名前を男の名前に変更済み。
この関係は、続きそうなのでまたハメ撮りしたらUPしますね。あと開発もしたいなぁ~。
長々と読んで頂いてありがとうございます。
※元投稿はこちら >>