ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
27
投稿者:ヒシカタ。
◆CDDi1fgMw2
皆様お読み頂きありがとうございます。

ちょいと体調崩しておりました。
コロナではなく腹痛です。。

続けます。

大阪の街を歩く女性。
皆さんお洒落な人が多かったです。
夏の暑さから、肌を露出した服装が多い。
僕は特に働く女性、つまりOLさんの服装が好きだった。
(余談ですが、アダルトビデオメーカー「プレステージ」の「働く女」シリーズが大好きで、すべて視聴してます。)

大阪にいた際、働く女性の眺める為に、クリ○スタ長堀という、大阪の中心部の地下に作られたショッピングモールのベンチに座り、意味もなくただただ、行き交うOLさんらしき女性の身体、お尻を眺め、スマホを使いアダルトサイトを見ていました。

そんな風に時間を使う僕。
頭の中では、何か仕事を探し、家を見つけなければと分かっている。が、心がおいついてこない。建築現場バイトを辞めてから、5日ほど経っていました。

と、ラインにメッセージが届く。
大阪に着て一番に出会った森富○アナ似の人妻さんからでした。
『え?まだ大阪おったん?』
そんな内容。

前述した通り、ブティック店で、アラフォー店員さんのいやらしい雰囲気を味わった僕は、ムラムラが高まりすぎ、森○美アナ似の人妻さんにラインを送っていました。

『大学がはじまるまで(大嘘)、大阪で過ごそうと思ってます』、
そんなメッセージを送ってた。

未読が数日続いてからの人妻からのメッセージ。
僕は『また会いたいです』、と返信。
と、
『いいよ、会おう。』って話になった。

お盆がちょうど越えたくらいだったと思う。(週が間違ってるかも。)
僕は待ち合わせ場所の天王寺駅周辺にいた。
いつものユニクロで買ったポロシャツにジーンズ。
スマホをいじっていると、待ち合わせしていたファミリーマート前に車が止まる。
セレナという車で、ファミリーカーだった。

運転席からショートカットの髪型にサングラスをつけた人妻さんが、手を振っていた。

助手席に近づくと、はよ乗ってと人妻さんに急かされて、乗り込む僕。
「夕方になー、娘向かいに行かなあかんから。」
と、車で来た理由を教えてくれた。

「ジャンカ○行こ、ジャンカ○。」
人妻さんにそう言われた。ジャンカ○?とスマホを検索する僕。
「ジャンカ○知らんの?」
と、人妻さん。

ジャンカ○とはカラオケ店のことだった。

カラオケかぁ、とちょっと落胆する僕。歌など人前で歌ったことがなかった。
「何好きー?ワンオクとか歌うん?」
と聞かれたが、え?ワンオクって何?とわからない。
戸惑いながらも、会話を交わして、カラオ○に到着。

人妻さんと手をつないで入店した。

そのカラオケ店はめちゃくちゃ綺麗だった。ここに泊まれるな、とすぐに宿泊を考えてしまうあたり、ホームレスの視点でしょうか。

フロアは何階にも渡り、部屋も綺麗。

けっこう狭めの部屋に入った。3人いたらもう満員なくらい狭い。
と、人妻さんが入口ドアにカバンをかけ、ガラス窓を覆う。廊下から覗かれないように。

すると、いきなり人妻さんが僕の膝の上にまたがり、馬乗りになった。
無言でキスされた。ハァハァって喘ぎながら舌を入れてくる人妻さん。
クチュクチャ音をたてて、5分くらいキスされた。
「したかったん?」
「なぁしたかったん?」
と聞かれた。勃起して、身体が勝手に動く僕は「うん。」とだけ言う。
舌で唇、顔を、首筋を舐められてた。

人妻さんはベージュ色のフレアパンツ?に緑色の二の腕を晒したカットソーみたいな服だったと思う。
お洒落なのだと思うけど、エッチをするような服装には見えず、カラオケ行きたい、歌いたいっと車の中で話ていたから、今日はエッチなこと出来ないのかな?と思っていた。

が、人妻さんは、初めて会った日よりも興奮している様子だった。
キスが続いく。
「した?思い出してひとりでしたん?」
そんなことを聞かれた。
「うん。」としか返せない。喋ろうにも、人妻の舌が絡みついてくる。

いま思い返してみても、長い長いキスだった。馬乗りでひたすらキスと首筋への愛撫をされた。

人妻さんの身体は熱かった。服を着たままでもその身体の熱さが伝わった。

「してほしいん?」
と聞く人妻さん。僕には返事などさせずに、僕のベルトに手を掛けてた。

ジーンズ、ブリーフをおろすと馬乗りのまま、勃起したアソコを握る人妻さん。
僕の顔を眺めながら、手を上下に動かしてた。

「かわいい。」と何度も言われながら、手を上下に動かす。

と、僕の身体から降りると、床に膝を落とした人妻さんは、僕の勃起したアソコにむしゃぶりついていた。
「きつめがいい?弱めがいい?」
って聞いてくれたのは前回、今回はそんな言葉はなかった。

かなりのきつめ。
人妻さんの性欲、欲情を表現しているかのようなフェラチオだった。

20歳以上、歳が離れた男の勃起したアソコを、味わっているようだった。

僕、イく。

人妻さんに告げる間もなく、イッてしまった…。
ドバドバと汁を人妻さんの口の中に出してしまってた。
たまらず人妻さんは手のひらにそれを出していた。
「ティッシュとって笑」
と笑いながら言う人妻さん。

僕は人妻さんカバンからティッシュを探してた。

その後、ソファで抱き合ってた。人妻さんは昼寝しているかのように目を閉じてた。

と、人妻さんが言う。
「あんた、大学生ちゃうやろ?」
え?!と驚く僕。
「ちゃうやろ?」
と聞く人妻さん。
何で気づいたのだろう?たぶん車の中の会話か、これまでの言動を総合してか。人妻さんは僕の二の腕に頭を落とし目を閉じたまま、そう言っていた。

「人○して、大阪逃げてきたん?」
ちょっと笑いながらそう言ってた。
「それ市○容疑者みたいな話ですね。」
と言う僕。いや、やってることは逃亡犯に近いのだが、
「ほな、何してんの?」
と聞かれた。

うまく回答できなかったのを覚えてる。いや回答するような目的は僕にはなかった。

黙ってた間、カラオケルームの中で、歌手か誰かのインタビュー映像がディスプレイに流れてたのを覚えている。

「仕事せなあかんよ、仕事。」
黙ってた僕にそう言った人妻さん。

「今日はもう娘向かいにいかなあかん。来週、お酒飲もか?」
人妻さんはそう言っていた。

嘘をついていた僕に、怒っているのか疑っているのか、わからなかった。

「服、買い。モテへんでそれじゃ。」
そう言っていた。

来週も会える。
大阪に残る理由が見つかった。
残金8万くらいはあったと思う。

働く男。
僕は自分がそうなれるのか自信がなかった。

続きます。

※元投稿はこちら >>
20/04/18 16:59 (kHWnEvY0)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    さつま芋県の多住方面で今夜チラクンニ-九... 14:18
    今夜博多駅付近にて彼女と〜-九州・沖縄/... 14:18
    興奮してきたの-露出画像掲示板 - 画像... 14:17
    クリおな-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:16
    今夜19時より妻を-寝取られ掲示板/関東 14:14
    募集-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:13
    (無題)-不倫体験告白 14:12
    ドM嫁のエロ写メプレゼント-脚フェチ太も... 14:11
    車内で前頭マスク被り御奉仕する熟牝嫁 |... 14:09
    SNSナンパ-寝取られ掲示板/北海道 14:08
    明日19時に大阪市内で-関西・近畿/生見... 14:07
    窓見せオナニーの人妻2-露出動画掲示板 ... 14:06
    アンダーウェア飲み会-ゲイ体験告白 14:02
    岡山市内-中国/生見せカップル 14:01
    本日18時〜19時ごろ-関西・近畿/生見... 13:56
    埼玉県行田市 27日−28日-関東/生見... 13:55
    45歳童顔熟-やっぱり熟女 - 熟女体験談 13:54
    プールで見られた-欲求願望告白 13:54
    土日に複数できる男子募集-関東/生見せカ... 13:53
    村々中-エロイプ掲示板 13:52
    本日これから大阪市内で22歳美人彼女をナ... 13:51
    今月25日、特島、19時頃-四国/生見せ... 13:50
    オナニーがやめられない-女の子のオナニー... 13:50
    今日多坂市内16時頃-寝取られ掲示板/関... 13:42
    長野市-北陸・甲信越/生見せカップル 13:41
    挨家-東海/生見せカップル 13:23
    貧乳熟女です-露出画像掲示板 - 画像見... 13:20
    制服女装で初めての映画館-男装・女装体験談 13:17
    時々思い出す-SM調教体験告白 13:14
    本日19時以降から-関東/生見せカップル 13:13
    【プロフ動画】画像は静止画です。手マン中の嫁の喘ぎとお◯んこの音を録音してみました。 ... ID:yaneucp
    【タイムライン】触ってほしい  #おっぱい 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.