週末…
夜7時、待ち合わせ場所に現れたMさん(^^)
雰囲気の良い居酒屋(個室)で乾杯しました。
年齢より若く見え、薄くナチュラルな化粧にお肌も綺麗な人妻Mさん。
あるあるな旦那さん愚痴もなく、子供の話も手がかからなくなった程度と、終始2人(私達)の話題で盛り上がります。
過去(そんなに昔話ではありませんがw)病院で私と仲良くしていた柔道整体師の女性関係も、少し感ずかれていたようでした(笑)
まぁ適当にお互い会話を楽しんで、人妻だしこれで解散でも良いと考えいましたが、Mさんから2軒目のお誘い(^^)
Mさんお酒は好きで、よく深夜まで飲んでいるそうでした。
案内されたバーは、ソウルがかかる結構コアな雰囲気な店内と年配が多い客層でした。
奥の2人掛けシートに座り、薄暗い店内は不倫向けww
2人でウィスキーとチョコレートを頼み、Mさんが話を始めました。
Mさん「もう男性と恋愛する機会はないと思ってた」
私 「ん!?どうゆう意味?」
Mさん「しばらく私と恋愛しない?」
私 「しばらく…?」
Mさん「たまにこうして会いませんか?」
私 「それは問題ないけど、なぜ?」
割愛
深夜…
お店を出て、Mさんのとめた駐輪場まで歩き、お互いの家は駅を挟んで反対側、自転車を押すMさんとじゃれあいながら自然にキスをしました。
深夜の公園のベンチ、Mさんは大胆に抱きつき、舌を絡めて濃厚なキス、人が通らないか気がきでない、私のほうがチキンでした(笑)
服の上から軽く胸を触ると(想定どうりA)ピクッと身悶えるMさん(^^)
つづく
※元投稿はこちら >>