事務所に戻ると店長が海綿を自分で取って洗えとの事、トイレに入ってパンツを脱ぎ人差し指と中指を入れて海綿を摘まもうとしても中指の先にチョコチョコあたる程度で私の指では取れそうにない。
トイレを出て店長に自分じゃ取れないと伝えると……「分かった」っと私をトイレに連れていくと、もう慣れた感じで私も便座に足を乗せると、店長もズムっと指を入れてアッサリ摘まんで取り出してくれた。
洗面所で洗うとドバババっと血がにじみ出て10回位揉み洗いしているとキレイになった。
「次は1時間後にリピ客だからそれまでナプキンを付けといて」との事……。
生理2日目とはいえ人より出血量も少なく生理痛もほぼ感じず逆にムラムラする私は、
1本目のお客さんに指でアソコをグリグリされクンニされて逝きそうになった時に止められて、寸止めからのフェラで発射、自分の性欲をぶつけられずにムラムラのまま事務所に戻り、
店長にアソコを触られ(海綿を取る為)私のムラムラも限界状態に……
「そろそろ準備して…」
トイレに入って海綿を入れようとパンツを下ろすと、ナプキンに血がべっとり付いていて、このまま海綿を入れてもお客さんに生理がバレると思い…
店長にこのまま入れてもバレませんか?と言うと…
「んじゃ…セペするね」っと言うとまた棚からセペなる物を取り出した。
それは子供の頃、図工で使っていたノリの様な形状の物で、本来生理が終わる頃に膣内に残る生理の残留物を洗い流す為の物でした。
私は今までセペを使ったことが無く、ちょっと不安でしたが店長がやってくれるとの事でした。
もう店長には信頼しかなく多少エッチな事をされても構わないし、むしろお願いしたい程だったので身を任せる事にしました。
「お風呂場に行くよ、靴下脱いで…」っと言われ浴室に入った、店長も靴下を脱ぎズボンの裾を膝まで巻くり入ってきた……。
※元投稿はこちら >>