ねっとりと優しいフェラをされながら、
重量感のあるおっぱいを楽しんでいるとすぐに
達してしまい口の中に全て出しました。
普段から亜鉛のサプリを飲んでいるせいもあり、
量は自信があります。
達したところでタイマーが鳴ってしまったので、
とりあえずシャワーへ。
シャワーを浴びおえ、着替えを済ませると、片付けを終えた女の子が出迎えてくれました。
ぎゅっと抱きついてきたので耳元で「緊張はほぐれた?」と聞くと、何故か体をビクつかせながら頷きました。
これはもしや?と思い、そっと腰のあたりを抱き寄せながら耳を撫でたり耳穴に小指を入れたりすると
ビクビクするじゃないですか。
まだブラジャーをしていなかったために、
服の上からでも分かるくらい浮いた乳首を
いじりながら耳や耳穴を弄り続けるとだんだん声が
漏れてきました。
最初は、「あっ……」くらいだったのが、「あぁっ……だめっ……」くらいになり、最後は「あっあっイクっ……っ!」とまでに。
大きく体を震わせて背中に爪を立ててきたかと思うと、すぐにぐったりとしてしまいました。
その間、5分とかかっていないです。
ピンク色に上気した顔でトロンとした目付きに
なっている女の子に延長をお願いしました。
そこからはもう自分のターン。
耳をしゃぶり、齧り、耳穴に舌をいれては絶頂を迎え、
乳首をつまみ、かじっては絶頂を迎え、
目の前に座らせて、舌を摘んだまま耳責めをしては絶頂を迎え
口答えをしたら触るのをぴたっと止めて、その後お仕置きと称して絶頂するまで耳責めをしていました。
女の子の日だったようで、お尻を触った際に生理用品の感触がありました。
なので下は責めれていないのですが、何度も絶頂するうちに潮を吹いたのでしょう。
最後の方には股間が潮で膨らんだ生理用品のせいでこんもりしていました笑
最初は恐る恐るだったので15分で3回しか絶頂していなかった(それでも相当だと思いますが)のですが、
そのあと15分で5回以上の絶頂を迎えていました。
最後は耳を強めに噛むだけでビクビクと絶頂し、ぐったりとしていました。
もちろん汗もたっぷりとかいて余計に艶かしい姿になっていました。
しばらくお気に入りの女の子として可愛がるつもりです。
※元投稿はこちら >>