ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
167
投稿者:もも
今日も変わらずムラムラしてるところで過去のセフレポするね笑

巨漢おじさん3回目です。。笑
正直会った後は体がついていかなくてもう辞めようと思うんだけど、しばらくすると忘れられなくて疼いて連絡しちゃう不思議笑

この日もくるまで拾ってもらい。。
ノーブラカーディガンにTバックにした!

車に乗るなり当たり前のように太もも撫で出して、マンコに。へぇーこんなん履いたんだって下着ナデナデ。

と思ったら思い切り上に引き上げて食い込ませてきて。
アナルはもちろんだけどクリもキツくなるじゃん。を
まさかそうやってせめてくると思わなくて一気にびしょ濡れ笑

ホテルは、ビジネスとラブホの中間のような感じのリゾートふうホテル。

なんたって貸切露天風呂あるくらい笑
おじさん、チェックインの時に露天の予約。あ、、絶対、犯されると確信。

お部屋に入って。
今回はソファに座らされて、まずはおっぱい。モミモミ、ツンツンされ、カーディガンの上からチュパチュパされて、シミに泣

そのあと、足を開いて持ち上げられてショーツ越しにクンニ。なので上も下も服がびしょ濡れ。
Tの部分をめっちゃ引っ張って擦り付けられて、アンアン。はやくも絶頂手前で、必死でこらえる。、

おじさん、いきそうなの見てストップ泣

ベッドに行き全裸に。。
そしたら、手錠出して汗
ベッドの四隅に手足をくくられて、一人で大の字に!!

これ、逃げられないやつだと分かったので、お願い優しくしてと懇願。
おじさん鼻で笑って、私の最も苦手ですぐいってしまう電マを取り出したー泣

電マってクリの刺激やばすぎだから秒でいっちゃうの。
だから、電マはまだ無理です、すぐいっちゃいますって言ったのに容赦なくゴリゴリ当ててきて。。

多分5秒くらいで、絶叫しながら体そらせていっちゃった。。
おじさん、勝手にいったなと。。私もう、ごめんなさいごめんなさい連呼。

許されるわけもなく、またクリめがけて押し当てて来て。。いったあとって痛くて辛いのに。
もう、喘ぐとか無理。腹からああああああー、やめてって叫んじゃう。。
逃げたくて体を反らせたり、するけど手枷と足かせが足を閉じさせてくれなくて。
クリ刺激されてまたすぐいきそうに。。

行きます行きます連呼。。

おじさん、離さなくてそのまま絶頂。。

もう、電マつらくて大泣き。どうしたら電マ離されるか必死で考えて。。恥を捨てておしっこ出ますと絶叫。、

おじさん、すぐにまんこにしゃぶりついてきて。。
正直いったあとでオシッコの仕方も忘れてんだけどなんとか絞り出し、お口に。。

おじさん満足げにゴクゴク。

やればできるじゃんと、おっぱい鷲掴み。私M開拓されてたんで、とにかくイジメを回避するためにご機嫌とり。笑
ありがとうございます、オシッコ飲んでもらえて幸せですって伝える。。
おじさん、Mに興奮して乳首舐め出してきて。。もうなんとかまんこ休ませたくて、必死にあえいでおっぱい気持ちいいです、〇〇さんにおっぱい舐めてもらってももの乳首いかれてますと叫ぶ。笑

おじさん、いつからそんなに可愛くなったの?と満足げ。。
ホッとしてたら、おじさんがだんだん舐めながらまんこの方下がってきて。。まだつらくて、おっぱいやめないでって懇願したけど、ももは下の口のがだらしないからしめないとなって。

アナルからすくうようにクンニされて。。ンァ、ンァって可愛くない喘ぎしか出ない。

口も閉じらんないのでヨダレまみれ。

おじさん舌をまんこにねじ込んできて、まただんだんと絶頂に。。
おじさんに、いきたいですと伝えてお願いしますと連呼。。
今回はいいよって行かせてくれました。。

私もうヒクヒクで。動けなくなってると、おじさん勝手に休憩してお茶飲んでる笑

私は縛り付けたまま笑

あ、ごめん、お茶飲むよねって持ってきてくれたから拘束解除かと思ったら。。
はい、口開けてーって。
え?って思ったら私は寝たまま拘束のまま上からお茶をペットボトルから流される。。
口開けて飲んだけど量が多すぎてゴボゴボ溢れて。

何やってんだよ!と怒られる泣

そしたら、キンキンに冷えたお茶を体に撒かれて。、キャァァって叫び泣
涙が出る。。

おじさんしょーがねーなーと口に含んで口移し。。

ほんとはおしっこのんだ口だし嫌だったけど笑
いじめが怖くて、美味しいです美味しいですと喘ぐ。、

今日は本当に可愛いね。と手枷をはずされる。。

私ホッ!笑

でも足枷は外してからなくて。。またまたバイブを渡されてオナニーしろと。。今日はちゃんとできるよね?と念押し。

私前回できなかった実況オナニー。

もものおまんこにバイブが当たったます、ゴリゴリしててきもちーです、全部入りました、まんこの中でうねうねしてもものまんこの壁を削ります、って喘ぎながらヨダレ垂らしながら頑張って実況。

おじさん満足げに撮影。
とにかく卑猥なこと言わないといじめられるから頑張ってちんぽがじゅぶじゅぶしてもものカパカパまんこはおかしくなりますー!とか、言葉選んだ。。

いきますいきますと、報告。

おじさんが、世界で一番好きなことは?と質問されて、〇〇さんにおまんこをベロンベロン舐められることですぅーーー!!!と言いながら絶叫!!

ヒクヒクしながら倒れ込んだら、足枷も外してくれてハグ。
めちやめちゃ可愛くて、帰したくないと色々と囁かれるも、耳に入ってこない。笑

とにかく休憩したくて、気持ちいいです、〇〇さんが好きですと手当たり次第のご機嫌とり。

貸切温泉まで少し休憩することになりました汗

おじさん、私にこの辺りから本気の好意を持ってくれちゃうようになってて汗

まだ続きます笑

※元投稿はこちら >>
18/08/20 21:00 (TXPtDSnY)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    稲敷あずまに来れる2人組単独じゃなくて-... 18:16
    これなら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:16
    嫁のパンツ-寝取られ掲示板/北海道 18:15
    倉敷市旅行中-下着を置く女/中国 18:15
    村々中-エロイプ掲示板 18:14
    村々中-エロイプ掲示板 18:12
    村々中-エロイプ掲示板 18:10
    21日今晩、真珠区-関東/生見せカップル 18:10
    奴隷M学生募集-エロイプ掲示板 18:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:09
    学校のトイレで…男子見ってる〜?-露出動... 17:57
    本日これから夜中まで 札-北海道/生見せ... 17:56
    26日、木曜日陸山で-中国/生見せカップル 17:55
    変態奴隷-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:54
    露出 ひろしまし-中国/生見せカップル 17:47
    アダショ-露出実行報告 17:45
    嫁とグンマの混浴にきています-関東/生見... 17:45
    知人のフェイク画像-変態告白 17:43
    強都 不市見の-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:42
    22日昼から 二本箸林冠 23歳-関西・... 17:41
    今日または明日 市我 森山近郊-関西・近... 17:40
    悩みの告白です-SM調教体験告白 17:39
    都内で見せ合い-関東/生見せカップル 17:38
    ウンコ詰まってるぅ-欲求願望告白 17:36
    今日軍馬にて-関東/生見せカップル 17:36
    教都奈良より-下着置く男 17:36
    日時未定 23歳未満 博多から小倉間-九... 17:32
    名護屋中心部、本日-東海/生見せカップル 17:32
    沖縄旅行-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:30
    22日758243-東海/生見せカップル 17:28
    【プロフ動画】#貧乳 #調教 #乳首 乳首に輪ゴムを巻いて気持ちいいです。 ID:inspiration6897
    【タイムライン】性欲強い人だーいすき #おっぱい 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.