ありがとうございます!
うまく進まないなあ…と、考えてたんで、励みになりました!
ではでは
その時は、三人バラバラの客がいたんですが、いつの間にか皆帰ってしまいいつものように私一人に。
そこへ現れたのが、私の初体験になる相手の方でした。
(フィレオフィシュのセットだったのを鮮明に記憶しています。私も同じでしたから)
通路を挟んで端と端で向き合うように座ったのは、たぶん端っこが好きなんでしょう(これも私と同じ)
要はなんか波長が合うような感じなんです。
しかも、わりと控えめに私の事を意識してるのがまるわかりで…(笑)
その時は私服でしたが黒のストッキングを履いてました。それがやたら気になるようで。
チラチラチラチラ落ち着きがないのは、どちらかというと好感がもてました。
私はけっこう大柄で太ってるまではいかないと思うんですが、肉厚的と言いましょうか(笑)
贔屓目にみればグラマラスとも言えなくはない。w
(けして寸胴ではないですよ)
ですから、やっぱり思春期なんでもう少しスレンダーになりたいとかあるわけじゃないですか?
時としては肉厚な体もコンプレックスに思うことはあるんですね。
そういう面で、満更でもない気持ちにさせてくれた訳です…
それに、私もちょっとそっちの方面が高ぶっている日でした。
試験勉強してる時のうたた寝が最高に気持ちいいみたく、勉強しなくちゃいけないときとかに、やたらムラムラしてくるんですよね~。…(笑)
だから、離れた対面に位置する彼に、いっちょまえにポーズをつけてみたりして、たいして色気もないのに、少しアプローチしてみたりして…w
とにかく、お互いに意識しあってるのがわかってましたから、あとは最初のきっかけさえあれば…
そんな状況ができてきてたんです。
もうひとふんばり…
(ぶつ切りでごめんなさい)
※元投稿はこちら >>