そして初のAコースが終わり、僕は家に帰り、今まで以上に真奈美さんと連絡を頻繁に取り合う1週間が終わり、ついに楽しみの土曜日がやってきました。
この1週間の間の連絡のやりとりの中で、 次回はBコースであること(しかも着衣こみでw) という打ち合わせをしながらも、(Bコースって一体、なんなんだ?w)と思いつつ、真奈美さんは「それはお楽しみ~w」と、いう具合で一切、コース内容を説明してはくれなかったのです。
しかし、この1週間の話題の中では、真奈美さんは実は、テレビに出るような有名選手じゃなかったけど、いちおう、それなりのアマチュア業界では有名なプレイヤーだったこと、雑誌にも載ったことがある事などを聞き、ますます僕は、真奈美さんの魅力に取りつかれていくのでした。
そして楽しみの土曜を待っていたら、真奈美さんから前日に連絡が来て、「明日は雨だねー。中止だなこりゃー」と連絡が入ったのです。僕はそれだけを聞いたらてっきり会えないものなのかと思って、、「え?明日会えないんですか?」と、テニス目的ではなく、もはや真奈美さん目的になっているような返事をしたものでした。
真奈美さんは「じゃー、友達がやってるサークルのバトミントンの会があるから、そこ言ってみる?」と提案してくれたのです。
真奈美さんいわく、バトミントンもテニスに通じるものがあるし、、そんな何もかもテニス主体で考えなくても、普通にバトは楽しいから♪ って言ってました。
そして僕達は、室内ということもあるので、普通のジャージの運動着の上下を来て、ふたりでそのバトミントンがやってる体育館に行ったのです。
しかし・・・体育館にいっても真奈美さんはスケジュールを間違ったのか、まったくバトミントンのサークルメンバーなどは誰もおらず、、、剣道をやっている人がいたのですww
「あれ?ww 間違ったかな?www」 と真奈美さんはキョトンとしてましたw
真奈美さんはいちおう、バトミントンのラケットとかも持ってきてたのですが、体育館は予約制なので、さすがに剣道やってる横でバトミントンをするわけには行きません。
結局、僕達は外も雨だし、、家で飲むかw みたいな感じになったのです。
それから僕たちは真奈美さんの家に帰り、真奈美さんの家の中での力仕事(荷物の移動とか、使わなくなった机の分解等)を手伝い、それが終わるとまた、前回みたいに日本酒パーティーみたいになっていったのです。
ただ、場所も状況も、以前にさせていただいた報告と同様なのですが、唯一、違うところは「Hする目的で既に来ていること」でした。
日本酒も少し飲んだくらいのところで話はすぐにエロ話になり、、僕のリクエスト、「真奈美さんが全盛期に大会とかで来てたテニスウェアとかあるんですか?w」という話題を皮切りに、それから真奈美さんをつかった着せ替え人形ごっこみたいなのが始まったのですw
真奈美さんはクローゼットの中から、様々な種類のテニスウェアを取り出し、これはどの大会でつかった奴とか、これは4年前に買ったやつなどと解説をしてくれながら、またその当時の写真なども見せてもらいました。
そして、一番シンプルだけど、最も僕の好みだった、白のTポロシャツ、白のヒラヒラスカートのテニスウェア(まさに、テニスと言われたら一番、素人が思い出すデザインのやつ)を、「これ着せていいですか?w」といい、真奈美さんは「着替えるの?w」なんていうので、「いあ、僕が着せるんですww 女の人にテニスウェア着せるとか、マニア心をくすぐられまくりです>m<!」とお願いしてみたのですw
酒もいい感じに回っているので、真奈美さんも「ウチは着せ替え人形ちゃうぞーw」なんて言ってました。
そして僕は真奈美さんに接近し、立った状態の真奈美さんのまずは、グレーのシャカシャカしたジャージの前チャックをおろし、、それを脱がせ。。次にしゃがんで、今度は同じセットのズボンを脱がしました。。
するとけっこう明るめのエメラルドグリーン色で、白のレースがついているツルツルしたパンツが見え、、そこにはやはり、ややモリマンなのか何もしてないのに縦の線が付いてました。
そして、今度は中に来てたTシャツを脱がせ、、「そういや、テニスウェアきるときって、普通にブラなんですか?」なんて聞いたら、「それだと透けまくりじゃんwww」なんて言いながら、テニスウェア来たときは、中もあまり凹凸のないスポーツブラを着けるなんて解説してくれました。
ま、今回はこのままでいいやw って事で、テニスウェアである白いポロシャツを着せ、そしてヒラヒラスカートを履かせたのです。
「じゃ、この衣装で、暫く飲みましょうw」なんて僕はいい、まるでコスプレ喫茶みたいな状態になっていました。
それから小一時間、真奈美さんと一緒にその格好のまま、テーブル囲んで日本酒飲んで語り合っているのですが、時折真奈美さんがトイレに入ったときや、キッチンでおつまみを作っているときなど、衣服全体から真奈美さんの下着が透けており、また前にかがんだ時など、スカートがめくれ上がってパンツが少し見えたりと、、僕にとっては最高すぎる状況を演出してくれたのです。
(もう、ガマンならん・・・)と、ムラムラのピークがやってきて、、真顔で「真奈美さん。じゃ、Bコースやりましょう」と提案したのです。
真奈美さんは、「はいwwわかりました♪」と言ってくれました。
そして「Bコースってマジなんなのですか?w」って聞いたのですが・・・w
つづく
※元投稿はこちら >>