ホテルへと向かう途中に肘にバストを押し付けてくるので、こちらも強めに乳首あたりに押し付けたりサラッとお尻を触りスカートをまくれさせたりしました。ホテルへ着くと履いていた白の木綿の小さなパンティはマチ全体が濡れて半分お尻に食い込む状態でみどりさんの呼吸が荒くなってました。激しくキスしながらクリトリスを強めに捻るとぐほっほっと合わせた唇から空気がもれ下半身を振りながら「いぐー」とベッドに倒れ込みました。そしてそのままお尻を上げさせ買ってきた浣腸を3ついれました。
もちろんベッド上なんで抵抗しながらも受け入れてくれ「お腹っく、苦しい」といいながらベッドで悶え、用意したローターをクリトリスに当てると「だめっだめっぐはっ」少し浣腸液がもれたのでお風呂場に座らせフェラさせたら、凄い吸引力で吸い付き「見ちゃいや、嫌だからね」と言いながらお尻をクネクネ、自分から四つん這いになり「だめー我慢出来ない」「まだだめだ我慢して」ごめんなさーいと言いながらブピューと発射。何度か絞り出すように出すと正座して謝りながらのフェラ。
お仕置きとして顔射、オシッコをかけるとザーメンを指で口に運びながらオシッコをむせながらも飲んでくれました。
※元投稿はこちら >>