ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
16
投稿者:やす
◆gy.TeW24SQ
3月下旬。
トモミの実家へ行ってから早1ヶ月が過ぎようとしていました。始まる前は長いと思っていた春休みも、あと一週間ほどで終わりです。

この日は前日にトモミの家に泊まっていました。
この頃のトモミは当初の目標体重まであと2~3キロに迫っていて、わずか半年で見違えるようになっていました。服や下着の買い替えが大変だと言っていたくらいです。
下着は相変わらずニ○センで購入していて、そのほとんどを選ばせてもらいました。
ただ、残念なことが一つだけありました。それは付き合い当初EカップだったのがサイズダウンのDカップになったことです。
とは言え、やっぱりトモミの大っきなおっぱいは大好きです。

以前からトモミに

「やす君も少しは運動した方がいいよ」

と一緒にジョギングをしようと誘われていました。
確かに、僕は高校の弱小バレーボール部を引退してから運動したのは大学の体育のバスケットぐらいです。

用意してきた、ジャージに着替え大学の体育の為だけに買った運動靴を履きました。トモミはと言うと街で見かけるようなランナーのような格好です。

「トモミ・・・ちなみに何キロ走るの?」

「5キロだよ」

「えっ!?・・・(汗)」

「大丈夫、ゆっくりだから(笑)」

「お、おう・・・(汗)」

走り始めると確かにゆったりしたスピートで、揺れるトモミのおっぱいに

「けしからん!!」とか「コレ・・・すれ違う男は絶対見てるよな(汗)」

と考える余裕があったのですが、次第にそんなことより

「あと、どれくらいだろ(疲)・・・」

としか思えないほどにヘトヘトになってしまいました。

「確かにこれだけ、毎日走ったら痩せるよな」

と納得していました。

ちなみにですが、トモミが実家から持ち帰ったセーラー服は中学の時の制服ということは予め分かっていたのですが、スクール水着も中学の時の物というのが帰宅してから発覚したらしく、どちらとも

「目標体重に達するまでは着ません」

と宣言されていました。

どうにか走り終え、家に着くと水を一気に飲み干してから、しばらく動けませんでした。
トモミはそうしている間にシャワーを浴びて、出かける準備をすすめていました。
僕も少し回復してから、シャワーを借りて2人で街へでかけました。

この日は、2人で新しい携帯を買おうと決めていました。まだ、未成年だったので契約のための親の承諾書が必要で、それをわざわざ郵送で送ってもらって届いたのが、このタイミングでした。

まわりの友人達は、だいたい1年ぐらいの周期で携帯を買い替えていましたが、僕もトモミも2年以上同じものを使い続けていました。金銭感覚は似ていたと思います。

この頃には、ほとんどの携帯電話にカメラが付いてパケ放題のプランが登場していました。それに伴って「着うた」が流行って、携帯で音楽を聴くようになったのがこの頃だったように記憶しています。
今月、ちょっといつもより多くネットしちゃったなぐらいの感覚で料金が1万円を超えることも度々あり、使い放題で料金が抑えられるなら替えようとなったのです。
(パケ死という言葉がありましたよね)

僕たちはあれやこれやと吟味しましたが、結局1円で販売されていたキャリアがA社の「クルクルピッピ」でおなじみのSの機種の色違いの物にしました。

その後に、トモミがどうしてもとゲームセンターにと連れて行かれ、初めて2人でプリクラを撮りました。

駅前だけど、あまり目立たない某コーヒーチェーン店に入りました。店内にはあまり人は居なくて、2階席に行くと更に少なく2~3人しか居ません。奥に進むと窓際の席があり、そこに並んで座りました。待ちゆく人を見下ろせる席です。

トモミは先程、撮ったプリクラを見て嬉しそうにしています。

「撮りたかったなら、もっと前に言ってよー」

「痩せてから撮りたかったの!」

「そうなんだ(汗)」

確かに、思い返してみると付き合ってからのこの半年間、2人で写真を撮ったこともありませんでした。
トモミはカバンから持参していたハサミを取り出して、プリクラを切り分けました。

「ケータイ貸して」

「えっ・・・なんで?」

「いいから!!」

「はいっ」とトモミに買ったばかりの携帯を手渡すと、背面のカバーを開け電池パックにプリクラを貼り付けました。
貼ったプリクラを見てテヘっと笑い、カバーを取り付けました。
今度は同じように自分の携帯にもプリクラを貼りました。
ニコニコとしながらも少し照れくさそうにその作業をしているトモミは可愛くて仕方ありませんでした。

トモミに初めて会った日にベッドで

「彼女できたら、何かしたいことある?」

って聞かれたことを、ふと思い出して、あの時本当はトモミもしたいことがあったけど、自分で決めた目標に届くまで我慢して努力してたんだなと思うと愛おしさが増しました。

2人で買ったばっかりの携帯の設定を始めました。

「メールアドレスどうしよっか?」

トモミがそう聞くので

「んーーーそうだね、なんかいい案ある?」

2人で悩み決めたのは、当時お互いが好きだった小説の中に出てくる「しゃべるカカシ」を少し英語でもじった所までは同じにして、その後ろはそれぞれの誕生日にしました。
それから、お互いの電話番号とメールアドレスを登録して初メールを送信し合いました。

設定が一段落して、談笑しているとジョギングの話になりました。

「毎日走るの辛くなかった?」

「最初は辛かったかなぁ、私も運動得意な方じゃないし・・・(汗)でも・・・」

「でも・・・?」

「やす君と一緒に歩いている時に、恥ずかしい思いさせたくなかったし・・・私もそれは嫌だし・・・」

「やばい・・・俺、トモミのこと今超好き・・・(照)」

「はぁっ・・・今だけなの?(怒)」

「いや、ずっとこの先も!」

「お願いしますよ、ダンナっ・・・(笑)」

「ダンナって(笑)でもさ・・・」

「何?」

「すれ違う人、トモミの揺れるおっぱい見てるよ、絶対に」

「えぇ~~見ないでしょ?(笑)」

「いや、見るって!!例えばね、トモミと付き合ってないとして・・・前からトモミがおっぱい揺らしながら走ってきたら、絶対に見る自信がある!!!今日だって、ちょっと見てたし(笑)」

「やす君だけじゃなくて??(笑)」

「いや・・・見るよ。じゃなかったら、こんなに色んな種類のAV出る訳ないでしょ」

「そうかぁ(笑)」

「てか、今日見てたの?」

「見てたよ(笑)」

「本当に好きだよね・・・おっぱい(汗)」

「うん、トモミのおっぱい大好き(笑)やばい・・・ちょっと思い出してたら・・・」

僕は椅子の背もたれに大きく伸びるように寄りかかって、ジーンズの股間部分が見えるようにしてピクピクと動かせて見せました。

トモミは小声で

「(もう、なんで勃たせてるの・・・誰かに見られたらどうするの・・・汗)」

「大丈夫、他のお客さんから見えないから」

そう言って、スカートの裾から少しだけ右手を侵入させトモミの内ももを撫でました。

「(やめてよぉ・・・)」

「こういうのちょっとドキドキしない?」

「もぉ・・・(汗)」

本当はおっぱいも揉みたかったけれど、上半身は窓を通して外を歩く人から見えそうなので触れずに、太ももを撫で続けました。どんどんと興奮が増してくるので手を止めることができません。
一旦、後ろの方を見て、こちらから他のお客さんが見えないことを確認し、僕の右側にいるトモミの方へと椅子に座りながら体を半身にしました。
そうしてから、左手をトモミのスカートの中へぐんぐんと侵入させていきます。最終到達点の感触が指先に伝わると、中指を下着の中へと進め、「ちょん」とだけ秘部に触れました。

「クチュっ」とした触感を感じました。トモミは少し濡れていました。
中指を脱出させると、トモミ「の」で指先が少しテカっています。それを一度、トモミに見せてから、僕は指を舐めました。
その味を確認してから

「トモミ濡れてるよ」

少し小馬鹿にしたように、いやみったらしく言うとトモミは返事をせず恥ずかしそうにしています。
今思えば、自分でも「よくそんなこと思いついたな」ということが閃きました。

「トモミ・・・」

「なにっ・・・?(汗)」

「トモミってさ、俺に嘘ついたことないし、これからもつかないでしょ?」

「うん」

「俺がしたいこと、していいって言ったよね?」

「うん・・・」

「どっちがいい?」

「何が・・・?(汗)」

「ここで・・・バレるかもしれないここでグチュグチュとおまんこ指でされるのと・・・トイレに行ってパンツ脱いできて、そのパンツ俺に手渡すだけ・・・どっちがいい?」

「え!?・・・(汗)」

「どっち?」

「脱いでくるだけ・・・?(汗)」

「うん、それだけ。触ったりしないよ」

「じゃ・・・そっち(汗)」

「じゃ、行ってきて」

「本当に・・・?(汗)」

「俺も嘘つかないし、トモミも嘘つかないんだもんね?」

「そうだけど・・・(汗)」

「じゃ・・・行ってきて・・・」

「本当に触ったりはしないんだよね・・・?」

「うん、しないってば!」

「わかったぁ・・・・・・」

トモミは小さめのショルダーポーチをかけてトイレに向かいました。
葛藤もあったのでしょう・・・戻ってくるまでに10分もかかりました。

トモミは席に着くと、無言でポーチから両手で見えないように下着を包み込むようにして取り出して、僕の上着の右ポケットに入れました。あえて、ポケットに手を入れて確認をするようなことはしませんでした。

トモミは喋り出しません。僕もあえて、窓から見える、歩く人達を見ながら5分から10分ほど無言を貫きました。
トモミが僕の上着の袖をクイクイっと引っ張りました。

「ん?どうしたの?」

と聞くと

「まだ、履いてきちゃダメ?(汗)」

「ダメ」

そう返事をして、店を出ました。
手を繋いで歩き、信号を待っている時にトモミが少し背伸びをして僕の耳元で

「(恥ずかしい・・・)」

「大丈夫、バレないから」

信号が青になったので、またトモミの手を引いて歩きました。

あるビルに入りました。
このビルは低層階が商業テナントで上層階はオフィステナントです。ここには何度かファストファッションの店に買い物に来たことがありました。一度、間違えて商業テナントの上階のフロアに行ってしまったことがあり、その階は、文房具店1店だけです。あまり人が居ないことを記憶していました。

その階までエスカレーターで上がると、周りを注意深く確認するように視線を配らせながらトモミの手を引いて歩きだしてトイレに向かいました。多目的トイレの「開」の大きなボタンを押しました。
ドアがゆっくりと自動で開く間にトモミの顔をチラッと見ると、不安そうな顔をしています。
ドアが開くと、トモミの手を引いて素早く中に入り、「閉」のボタンを押しました。
中は広く、至るところに手すりが付いています。

洗面所の手すりにトモミに手をつかせ、スカートを大きく捲り足を拡げます。
更にトモミのおまんこを両手で拡げてみると、明らかに濡れていて発色が良いピンク色をしています。

「なんで触られてもないのに、こんななの?」

「だって・・・(汗)」

「だって何??」

「・・・・・(汗)」

「ノーパンで歩いて感じちゃった?それとも、えっちなことされちゃうって期待で濡れちゃった?」

トモミの返事を待たずに両手で拡げたおまんこにむしゃぶりつきました。

「はぁぁっーー・・・」

と声を上げたあとは、左腕を咥えるようにして声が出るのをこらえています。

トモミの汁も普段より多く溢れてきているようです。

洗面所の向かいにある便器にトモミを座らせてその前に立ち、自分でジーンズと下着を下ろしてトモミの前に差し出すと何も言わずとも咥えはじめました。
トモミも興奮しているのか初めから強度の強いフェラチオです。

「ジュブ・・・ちゅぼ・・ちゅっぼ・・・」

僕も興奮していました。フェラチオをやめさせて今度は洗面所に正面から手をつかせました。

僕はコンドームを装着すると、後ろからトモミに挿れました。

「最初から速くするよ?」

「うん・・・」

トイレには手で口を押さえながらもトモミの漏れる

「んっっ・・・あぁっ・・・」

という音と、おちんちんをトモミのおまんこに打ちつける音だけです。

初めから激しく動いたので、僕も長持ちはしません。

「イッていい?・・・」

「(うん・・・・)」

その確認だけすると、トモミの中で果てました。

それそれ、性器をトイレットペーパーで拭いたのですが・・・

おちんちんにトイレットペーパーが張り付いてしまい、その全てを取ろうにもなかなか難しそうです
お風呂にでも入らなければ取れなそうです。

トモミに

「くっついて、取れない・・・(泣)」

と言って見せると

「イジワルするからバチが当たったんだね(笑)」

と言って困っている僕の上着のポケットから自分の下着を取り出して、そそくさと履いてしまいました。

取り切れない分は諦めました。そして、下着とジーンズを履き直して、トイレを出ようとしました。
しかし出る時の方が気を使います。

見えない外の気配を感じ取りながら、タイミングを計ります。なかなか踏ん切りがつかず「開」のボタンを押せませんでした。

それでも、なんとか無事に誰にも見られずにトイレを出ることに成功し、夕暮れの街をトモミと手を繋いで歩きました。信号待ちの時に

「なんでニヤついてるの?」

「あぁ、ちょっと考えごとしてて・・・(汗)」

「また、えっちなこと考えてたんでしょ・・・?」

「違うよ(汗)」

「じゃあ何さ??」

「もうすぐ、ここに来て1年になるけどさ・・・トモミに出会えて良かったって(照)」

「うふふふっ、私もだよ」

そこで、ちょっと照れくさくなってしまって

「まぁ、ちょっとはえっちなことも思い出してたけどね(笑)」

「うわぁーーー人には、あんなに嘘つかないよね?って念押しして聞いたくせに、自分が嘘ついてるじゃん!!」

「そーだっけ?(笑)」

僕はギュッと一段強くトモミの手を握りました。
恥ずかしくてなかなか言えないけど、これで伝わればいいなと思って。


~続く~

※元投稿はこちら >>
19/10/28 17:49 (uBiiWZrY)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    単独男性募集-寝取られ掲示板/中国 12:16
    近日 名児耶にて-寝取られ掲示板/東海 12:15
    苫小牧肉便器-北海道/生見せカップル 12:13
    ねっとり サンピ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:06
    苫小牧 日時未定-寝取られ掲示板/北海道 11:52
    ディルド物足りない-オナニー実況 11:48
    これが私のデフォルト-露出画像掲示板 -... 11:46
    年下ご主人様見つかりました♡-露出画像掲... 11:45
    本日、田無駅の自宅で-関東/生見せカップル 11:42
    指示してください-オナニー実況 11:38
    今日の夜に カップルで見せ合い(笛吹市あ... 11:36
    妄想ばかりです-犯され願望 11:31
    【気軽にできることから】露出指示-調教指示 11:30
    また見て-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:29
    昼から湯◯院の混浴-九州・沖縄/生見せカ... 11:25
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 11:20
    解った事は私お口が敏感なのでご奉仕させら... 11:19
    (無題)-エロイプ掲示板 11:17
    仁位型氏-北陸・甲信越/生見せカップル 11:16
    十五夜の思い出-露出実行報告 11:15
    本日になりますが、温泉県で混浴-九州・沖... 11:10
    都内カップル様へ-関東/生見せカップル 11:10
    2穴に棒を突っ込み中 | おしりを貼ると... 11:09
    ショッピングモールでナンパされました-不... 11:05
    調教中 貧乳人妻の日常-露出画像掲示板 ... 11:01
    やっと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:58
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:55
    これは普通の事ですか?-教えてエロい人 10:51
    子供のクラブチームママを二人同時に-不倫... 10:50
    差がでお昼もしくは夕方以降-九州・沖縄/... 10:48
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #ハメ撮り #寝取られ この身体を寝取らせて興奮してます。... ID:minto16
    【タイムライン】おはようございます!しばらくポストできていなかったのですが、 投稿者:maru-chan
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.