ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
104
投稿者:やす
◆gy.TeW24SQ
本編、あとがきが共に数日前に終えている体験談にも関わらず、わざわざコメントして頂いておりますこと非常に光栄なことだと思っております。
本当にありがとうございます。

皆様のコメントにすべて目を通しております。そのなかでntrss さんの「振られた後に追いかけず、必死に受け入れたことはなかなか出来ないこと」と仰っていただいたことについて、僕自身少し思うところがありました。
本編でもその点については触れていなかったので、当時の心境を記させて頂くことにします。

『未来は常に過去を変えている』

僕とトモミの学生時代の恋愛は、もちろん「大好き」だという大前提はあったものの若さ故の性欲にまかせた恋愛だったことは否めないでしょう。
しかし、別れを告げられたことによって僕は自分の気持の真実を思い知らされることになります。この点については本編でも明かしておりますが、では何故僕はトモミを追いかけなかったのか?

僕は、別れた翌日から何度も何度もトモミに連絡を取ろうと考えることもありました。
長いメールを打っては消し、打っては消しを繰り返しているうちに、それが自身の本当の気持ちを知る作業になりました。

そして、メールを打つ度に自分の想いよりもトモミのそれの方が大きかったことを理解し始めます。
トモミは別れの際

「僕のことを好きだけれども、自分のことに精一杯で好きな僕を支えることができない自分が嫌だから別れる」

と言った意味をよく考えました。
これを僕は自分のことに置き換えて考えました。

「果たして、自分はトモミのことが支えられない自分に嫌気がさすのだろうか?それに罪悪感を感じて別れを決意するのだろうか?」

答えはNOでした。
この時にトモミの「想い」の大きさを実感しました。

そのトモミの想いの前には、別れを受け入れるしかなかったのです。
そして、それだけがその時の僕ができるトモミへのたった一つのことでした。

そうやって自分の気持ちを知り、トモミの想いを知り、受け入れ難い現実を受け入れました。
その日々を飲めない酒でごまかし眠りについていたことは先述のとおりです。

そして、再会するまでの6年間これは、僕にとって「失恋」でした。

震災をきっかけに僕はトモミを探したことで、本当に心から大事な人だと気付かされるのですが、それがなければ今なお、失恋は「失恋」のままだったでしょう。

しかし、運良く僕はトモミとの再会を果たしました。
そして、トモミのそれまでの僕への想いも知ることになります。それによって、僕達は再び時間を共にすることなったのですが、6年前に一度は「失恋」と結論づけたものが形を変えた瞬間でした。
その6年間によって、お互いにお互いの存在の大切さをよく知るためには必要な時間だったのではないかと思っています。

「マチネの終わりに」という小説に「未来は常に過去を変えている」という一文があります。まさにそれを実感した訳です。

本意ではありませんが、もしかすると「失恋」から形を変えたものが更に形を変える可能性だって今後の僕達の行いによってはあり得ることです。
もちろん、そうならないように努力はしておりますが。

娘が誕生して、一年を迎えようかという時期に僕は深夜に救急車で運ばれました。
その日は金曜日で娘を寝かし付けた妻が、そのまま自分も寝てしまい僕はこれを千載一遇の機会と思っていました。
その日、僕は仕事中からお腹に若干の違和感があったのですが、特に痛いわけでもなく、それほど気にもとめていませんでした。そして、それは帰宅後も変わりませんでした。

妻が寝てしまったことをいいことに、久々に大きい画面で・・・と思いノートPCでDMMから夏のビーチでナンパ落ちする素人モノのAVをダウンロードしました。
PCをTVに接続し、さらにヘッドホンを繋ぎます。
「いや、こんなに簡単に落ちるか?(笑)」とか
「こんな可愛い子でもAV出ちゃうんだな~」
と思いつつ自分にとって「良い場面」を待ちます。
その場面がやってきそうな気配を感じた頃ズボンとパンツを脱ぎました。

そして、その場面がやって来た頃に、昼から感じていた違和感が痛みに変わっていきます。
最初はチクチクとした痛みが次第に増幅して激痛になりました。
もはや立つこともできません。

ヘッドホンこそ外しましたがTVに映し出されるAVはそのままに痛くない体勢を探します。
そして、下半身を晒しだしたまま額からは汗を流し、四つん這いになって痛みに耐えていると妻が現れました。妻は最初、新手のオナニーかと思ったそうです・・・(汗)。

すぐに妻に激痛を伝え、救急車を呼び病院へ行って「尿管結石」と診断されました。

この過去だって、いつかは変えられる・・・・・という望みは少ないですが。

今抱えている悩みや痛みだって、いつかは形を変えられる日が来るかもしれないと思えばこそ
恥多き人生も少しはやっていけるかなぁ~と思うことがあります。

※元投稿はこちら >>
19/11/07 21:20 (RKwv7qlD)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    再掲 本日 9/24 性竹刀-寝取られ掲... 13:59
    29歳人妻セフレを説得-教えてエロい人 13:58
    25日群馬-関東/生見せカップル 13:56
    公園で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:51
    友人の奥さんとハメ撮り 宇◯宮-寝取られ動画 13:48
    本日 急遽 カップルさん ご夫婦さん募集... 13:35
    女装しての初SEX-男装・女装体験談 13:29
    名護屋近郊窓店-東海/生見せカップル 13:28
    日目路or証(9月30日)-関西・近畿/... 13:22
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:20
    使いこんだ下着-露出画像掲示板 - 画像... 13:19
    (無題)-エロイプ掲示板 13:14
    家内です-ぽっちゃり 画像掲示板 13:13
    あやみ-SM調教・緊縛画像掲示板 13:13
    乳首について質問-教えてエロい人 13:11
    ネカフェ動画Ver.-露出動画掲示板 -... 13:11
    女装スナック-男装・女装体験談 13:10
    中洲付近NTR-九州・沖縄/生見せカップル 13:09
    (無題)-下着を置く女/九州.沖縄 13:06
    初めて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:00
    蚊死和の某ホテル庭での野外露出-露出画像... 12:59
    9月25日(火)22時半から-寝取られ掲... 12:58
    19時から都心ホテルで複数-関東/生見せ... 12:57
    家畜マゾ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:56
    目の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:55
    昼間のオナニーって開放的-オナニー実況 12:53
    卑猥なコメントください-露出画像掲示板 ... 12:50
    本日大坂アダルトショップ露出-関西・近畿... 12:50
    長い時間を掛けて仲良く出来る方 札幌-北... 12:46
    「26日午後から」の追加連絡-寝取られ掲... 12:40
    【プロフ動画】美味しい海鮮系つまみ ID:bochibochi39
    【タイムライン】足コキって気持ちいーんすか?😏💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.