大事な出会いを忘れてましたっ(汗)
お兄さんとヤった翌月にカップルさんと会いました(黒田が呼んだ)
お誘いメールに『〇〇日はキャミソール持参で』(前述44参照)
あれはベビードールとも呼ぶようです。複数プレイが病みつきになっていた私は
(どうせならまた若い人がいいな…)
期待と妄想を膨らませて黒田を待ちました(あっ、来た!)
変態女のクセに彼の前ではしおらしい私(青木よりも)
黒「そろそろ1年になるね」
悦「そうです…」
黒「ああいうのもイイもんでしょ?」(ニヤニヤ)
悦「はい、堪らないです…」(正直に言ってみた)
いつものビジネスホテルへ到着。エレベーターの中で硬くなったアレを触らされました。
悦「あぁ、こんなに…」
黒「部屋に入ってもこのまま、ね?」(ニヤニヤ)
悦「わかりました…」(逆手でしごく)
黒田がノックすると30過ぎ位?の男がお出迎え(なんてイケメン…)
真田広之似の彼、股間をまさぐっている私に気づいたようで
真「積極的なんですね…」(ニヤニヤ)
しかし部屋に入ると女の人もいるではありませんか!(彼女にも見られた)
緊張しているのがありありと…表情もこわばっていました(地味ですが美人さん)
黒「あれ持ってきた?」(ベビードールでしょ?)
悦「…」(頷く)
黒「じゃあシャワーに」
悦「あの二人は?」(シャワールームでヒソヒソ)
黒「彼、他人のセックスが見たいんだってさ」
悦「あら、そうなんですか…」(見かけによらず助平なのね)
黒「これも!」(透け透けのパンティを渡される)
黒田は言うだけ言ってシャワールームを出ました。
(人前でハメるの久しぶり…)
公園、初めての3P、DVDショップでの羞恥プレイ…思い出すと頭がカッカしてきました。
透けパンとベビードールを身につけ、これからあのカップルの前に出るのです。
まだ何も始まってないのに目をトロンとさせる私でした(欲情モード)
※元投稿はこちら >>