悦「あぁ興奮する…シャワーは?」
店「とっくに!脱いでもいい?」(ニヤニヤ)
悦「早く見せて…」(腰を突き出してました)
彼も下の毛を剃っていたんです!そこそこ立派に見えました(笑)
お互いハァハァしながらオナニーを見せっこ(弘前とよくやりました)
私はよだれを垂らさんばかりの表情でソファににじり寄ると、彼も床にペタン。
向かい合ってシコシコ、クチュクチュ…これ、堪りません。
悦「お兄さんのチンポ舐めたい…いいのよね?」
店「…奥さん上手いって黒田さんが」(言い終わる前に握ってました)
悦「あぁ…硬いっ!」(手コキしながらベッドへ移動)
もうオーバーアクション(笑)大口は開ける、舌を目一杯伸ばす…
ツルツルの玉袋をヌラーッと舐め上げました。ヒクついてる肛門も見逃しません(苦笑)
恥ずかしがる彼にお構いなくベローンベローン。さていよいよ…
悦「むふぅ…」(おしとやかにニュルリと)
店「あぁっ!」(上半身を起こし私の口元を見る)
ゆるゆると深く咥え込み、戻りは柔らかい舌に乗せ裏筋とエラにペットリと…
私はほっぺを凹ませてのバキューム?はしません。そしてゆっくり、ストロークは大きくです。
唇を弛緩させるので、当然よだれは竿に垂れます。彼のキンタマもヌラヌラです。
店「気持ちいい…」(蕩けたような表情。目が合いました)
悦「若い子のチンポ味わってるの…」(顔を見上げて根元まで咥え込みました)
彼よりもまだ若い、巨根の二人と同時進行中なのは誰も知りません(この時Bはまだ未成年)
ゲストとはいえ、20代の若者と複数プレイをするのです。湧き上がる欲情は隠せません。
(若チンに夢中なあたしを見て、黒田を嫉妬させたい…)
悦「ここに…」(戻って来る黒田に抜き差しが見える位置に寝かせる)
店「こうですか?」
悦「もう我慢出来ないの…」(ガニ股で跨りました)
そっくり返った勃起を膣口にあてがっただけで愛液がダラッ(恥)
どちらも毛を剃ってますから生々しくて…結合部を見ながらゆっくり腰を沈めた私
悦「あ、あたし20代とハメてる…」(サイズはともかく硬さはさすがでした)
店「あぁエロい…」(ウットリ)
クモのように覆いかぶさって首筋に舌を這わせ…耳元でイヤらしい言葉を囁きました。
悦「この硬さ…惚れちゃいそう」(2年前から常習なんですけどね)
ここでドアが開く音がしました『ガチャ!』
同時に私からベロチュー。ゆっくりと出し入れを開始します(若い男と盛ってますアピール)
ワザと振り向かず、良くて堪らないといった感じで喘ぐ私…
悦「あぁ幸せ…イイッ!」(見てる?聞いてる?)
私たちのまぐわいを間近で見てても無視、見せつけるように舌を吸いました。
堪らなくなったのでしょう、ババッとスーツを脱いでシャワーへ。
(今日もメチャクチャにされる…)
戻った黒田、無言でガチガチになったアレを私の口にねじ込んできました(積極的に応える私)
店長に尻をわしづかみにされバックでグイグイ…
悦「あぁ~イイッ!」(アヘ顔で黒田を見つめる)
※元投稿はこちら >>