私は『やめて下さい』と目で訴えたのですが、先生はかなり興奮しておりまして…
ペロンと捲り(見せて)いたものがスカートの裾をウエスト部分に入れられ、モロ出しに!
ギャラリーは『おぉ…』なんて唸ってました(泣)
そして太腿を撫で回すと、股ぐらに手を伸ばしてきたのです(えっ!)
和便器に跨っているような姿勢ですから、ビラビラだってパックリ(自分でわかる)
先生の中指が膣口からクリをスーッと(ズキッ!)
悦「くっ…」(声は出さなかったけど)
白「濡れてる…奥さん、見られて興奮したの?」
そりゃ多少は…でも頭を振って否定しました。
見せたい・見られたい性癖なんて無い!とは申しません。まだ日も浅いし、自分の意思でもありません。
ギャラリーには私が何をされているかバレバレだったと思います。
(勃起した男たちの前でイジられてる。あたしもう…)
ゆっくりと往復する先生の優しい指のせいもありましたが、
それ以外の感情に身体が反応してしまいます。
その証拠に奥から愛液がジュワッと湧いてくるのがわかりました。
白「クリが…」(気づいた様子)
悦「フーッ…」(深い鼻呼吸)
『クチュッ、クチュッ…』
ギャラリーにも聞こえる位のイヤらしいあの音…膨れたクリをくじられて
しとどに濡れる私(恥)突然、優しい指が膣に挿入されました。
悦「あっ…」(思わず声を漏らす)
白「みんなに見てもらおうか…」
悦「…」(もはや拒否しないほど…でした)
先生に促されると、コーナーにもたれながら5~6人のギャラリーに向かってご開帳…
みんなで私をガン見。アレを握りしめ、さすってました。
その間も呆れるほど濡らし、先生に言われてワキ見せポーズまで…
ストリップ(笑)が済むとホテルで黒田たちにへとへとになるまで責められました(2発×2)
※元投稿はこちら >>