でも私、20も年下の同僚とハメまくっていた女です。握ってみたい、そんな肉欲が湧いてくるのにもさほど時間はかからず…
おずおずと手を伸ばし、ゆっくりと手コキを施しました。先走りが溢れ、エラを濡らします。
雫を見るとあの味を思い出してしまうのでした(恥)
(うぅ、この硬さ…太くて指が届かない!でもブス子だって…)
ニュルッと唇を被せました。もう、カリ首だけで口の中が窮屈なのです。
自らフェラチオしてるのに口を犯されている!?こんな感覚は初めてでした(その後興奮に変わります)
声を漏らしながら徐々に…何度も弘前を吐精させた口技を自然に披露していました。
(あたし18歳の高校生にご奉仕してる?だってこんな大きいチンポ…)
使い込まれてない色白の太竿をヨダレまみれにして舌出しフェラ(Bがビクッと反応する)
3ケ月ぶりの男根(笑)巨根で尚且つ若チンなんですから…もう夢中で舐り回しました。
アゴが痛くなるのにも欲情する始末でした。裏筋がパンパンになった頃、口から抜いた私は
悦「B君、挿れて…」
すぐ仰向けになり、恥ずかしげもなく股を開いた私。
Bは巨大な勃起を押さえつけて当てがいます(凄い圧迫感でした)
悦「ゆっくり、ゆっくりね…」(ビビッてました)
Bから全く触られていませんでしたが、恥ずかしいほどドロドロでした。それでも『メリッ、メリッ…』
…膣が拡張される感じ!入口からキッチキチなんですから…
痛気持ちいい?子供を産んでる46歳のおばさんですが
悦「うぅ、ああ~っ!」
処女のようにしがみついた私(18歳の高校生にです)
やがて強烈な快感に変わります。奥にもやすやすと届くんだもの…
ズシズシと子宮を突かれるともう絶叫してました(恥)
射精が近いのか太いモノがさらにグッと一回りも…
悦「奥に出してっ!あー凄いっ!」
Bの大きな尻をギュッと抱え…ベチャベチャと子宮口にぶちまけられながら私もイキました。
私、離れられない!と思いました。この子の性の捌け口だけでいい…この後、いい年をして身も心もBの虜になっていくのです。
※元投稿はこちら >>