ベッドに戻り、同じ恰好をして
悦「さっきみたいに…」(懇願)
この体勢、首が辛い!だけど見たいんです。
水戸は私の顔を見上げるとソフトにひと舐め(ビクッ)
それからは鼻が会陰部にめり込む位、ベロをクリに押し当てて何回も。
また焦らしてる…でも彼に任せようと思いました。
悦「こっ、こんなイヤらしいマン舐め…」(水戸を見ながら)
水「ん?」(ニヤッ)
柔らかくしたり硬くしたり…そして最後は舌先でクリを弾くのです。
悦「おっ、おぉっ!」(外人女みたいな嬌声)
だらしなく口を開けた私と目が合うとさらにネットリ…
悦「あぁ、来るぅ…」(身体の奥がムズムズ)
ピンピンに膨れたクリトリスを愛おしそうに?ベローンベローン。
彼のあごに白濁した汁が(汗)
大好きなクンニをほぼ1時間施され、その一部始終を見ている私。
悦「イッ、イッ…」(無意識に水戸の頭を引き寄せていました)
最後も猛烈に吸い舐め。あんまり良くて涙が出ました(恥)
悦「おぉーっ!」(絶叫)
…白井の助平っぷりとあの舌使いを心待ちにしていた時期もありましたけど、
3Pの官能にものめり込んでたし…それでも水戸は白井以上でした(嬉)
脚をおっ拡げたまま、下半身をくねらせて余韻に浸る私。
眉間にシワを寄せて身悶えながら、今更ながら恥ずかしそうに
悦「水戸くん最高…」
これだけ施されると私も口が寂しくなります(苦笑)
ドヨンとした目で水戸を見据え、立ち上がると首に手を回し猛烈に舌を絡めました。
ベロチューが終わると耳元で
悦「誰と練習したの?また『デート』しよ…ねっ?」
水「嬉しい」(抱きしめられました)
悦「今度はあたしが…」
ベッドへ寝かせ、オムツ替えのような恰好にして毛の生えた尻の穴をベロベロ。
右手で手コキしながらこれでもかという位に…こうなると水戸はМっ気丸出し。
水「あ~、あっ!」
悦「出しちゃダメよぉ…」(ニターッ)
カッポリ唇を被せ、根元までニュルニュルと呑み込みました。
もう6~7年、若竿を口淫してる私(この頃で、です)
なかなか芯が入らなかった旦那のアレに比べたら…
硬さ、体力(精力?)、ましてや序盤で巨根を経験してしまうと
必然的に嗜好は若い男(恥)
白黒ペアとの4Pでも(黒田と会って半年以内に)
積極的に初見の単独さんを喉奥まで咥えて悶絶させ、お褒めの言葉を(笑)
その後は3人から串刺しにされ(膣、尻穴、口)狂いました。
再会した赤井に恥知らずにも「若いあなたたちとの3P」を要求し、すぐに実現。
初回からスケベの限りを尽くしました。
悦「あぁ、若い男のチンポ…」(パンパンに張ったカリ首を見てゴクッ)
…18歳の極太巨根で鍛えた口技を駆使(普通サイズならどうにでも)
身近な常連さんの官能的なマン舐めが嬉しくて、感謝も込めてこってり…
喘ぐ水戸に跨り騎乗位で挿入、耳元で囁きながら腰をクイクイ
悦「あたし水戸くんと変態する…」
私の言葉に反応してギンッ!
悦「最近、若い子が気になって…」(以下、喘ぎながら話しかけてます)
水「どんな事考えてるんですか?」
悦「下半身ばかり見ちゃう」(ジュワッ)
水「あっ…」
悦「頭の中では誘ってるの」
水「DVD屋でもそうでしたよね」
悦「立派な体格した高校生…野球部の」
水「俺も長身の熟女見ると…」
悦「今時の子って発育いいから、アレも大きいんじゃ…なんて」(Bを妄想)
水「そんな事まで?」(また硬くする)
悦「言ってみたい『おばさんとオマンコしない?中に出していいから…』って」(ハァハァ)
水「ヤバいですよぉ」(苦笑)
※元投稿はこちら >>