性欲を見抜かれた?いやいや、そんな素振りはしてないし…
今日で2回目…イヤじゃないけど恥ずかしい(身体に自信が無い!)なりゆきは助平な弘前に任せよう。
ハメられに男の部屋を訪ねたクセに口数の少ない私(笑)
やがてシャワーを促され、狭いバスルームで身体を洗っているうちに欲情してきました。
ピンと勃った乳首、すでに剥けてるクリトリス…
スリップにパンティ姿で部屋に戻ると、ペタンと床に体育座り(無言で)
すぐに弘前の視姦が始まりました(うぅ、この目つき…)
弘「店長、肘上げでみれ…」
言われるがまま、赤面しながらワキを晒しました(やっぱりボーボー)
男って女性のムダ毛に興奮するんですね、見ながら股間をまさぐってました。
弘「いい脚だぁ…も少し開いでみなが?」
津軽弁のセクハラ(笑)には抗えません。下を向いてジワジワ膝を拡げる私。
弘「あずまし恰好だごど…どら、パンツも脱いでみろじゃ」(トランクスの中に手を入れながらガン見)
このイヤらしさがなぜか心地良くて…のろのろとパンティに手をかけると下半身丸出しに(さすがに膝は閉じましたが)
弘「やっ、隠さねでさっきみでぐ、ほら…」
先週、舌でイカされたのを思い出し(あぁ、舐められたい…)
モヤッとした顔で徐々に開脚したんでしょうね、甘酸っぱい?汁の匂いを漂わせながら
最後は後ろ手を突いて弘前にオマンコを晒していました(恥)
弘「グジョグジョだねが!サネもむぐれで…」(濡れてるぞ!クリも膨らんでるし)
悦「あ、あんたがイヤらしい事ばっかり言うから…」(精一杯の抵抗)
弘「堪らねっ!こっちゃ来て吸わせろ」
もはやトランクスを脱ぎ捨て、しごいている弘前。フラフラと立ち上がった私はベッドに寝かされると
執拗にマン舐めされ、初夜よりはしたない声を出して何度もイキました(恥)
※元投稿はこちら >>