ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
117
投稿者:悦子
◆uLnx25Iuc
「高校の部活」

練習は男女一緒、冬以外はとにかく走らされました(泣)
男子はスラッと細身でしたが、私たちは女子プロゴルファーのような体型。
夏ともなれば白いTシャツにランパン姿の「乙女」たちが汗を滴らせて最後のダッシュ。
ゴールするとすぐに倒れ込みます。その恰好といったら…
疲労困憊した私たちに人目なんか(笑)仰向けに寝っ転がって大股開きでした。

スタイルは悪くても「女」の身体に出来上がってたし、なにしろ育ち盛り。
前夜に剃ったワキはすでにボツボツ、ランパン(陸上用)の裾からは汗が染みたパンティにマン筋クッキリ。
息を整わせた男子は、背中を向けたり下を向いたり(暗黙の了解)
1年生の時は恥ずかしかったけど、そのうち慣れました(羞恥心が薄れた?)

前述で青木をおすそ分けした純子とは高校で仲良しに(小・中から顔見知りだったけど)
入学早々、上級生が教室に会いに来ては親しそうに立ち話(部員以外の男子です)
ニヤニヤして戻ってくる彼女を「??」と思っていました。

そしてこんな事も教えてくれました。
練習が終わり疲れ切って…足取りも重く部室に向かいます(男子も)
同級生のS君、歩き方がおかしいのです。腰を引いて何かを気にしているような…

悦「S、どこか痛いのかなぁ?」
純「うふふ、違うって」

純子はSと並んで歩き始めると何やら話しかけていました。下校中、

純「悦子、疲れマラって知ってる?」(ニヤニヤ)
悦「知らね…」(まだ処女)
純「男ってクタクタになると、興奮してなくてもチンポ勃つの」
悦「えっ?」(この女…)
純「Sもそれだった」(ニヤニヤ)
悦「何でわかるの?」
純「さっき聞いたもん『大きくなってるんでしょ?』って」
悦「…」(赤面)

凄い選手だとばかり思っていた純子の助平な一面を知りました。
私には気を許していた彼女、その後あけすけに性体験を語るように(汗)
中2で5つ上のチャラい男とヤッた(彼氏ではないけど誘われれば…)
陸上部の美和が好き者だとか、うちのキャプテン(リカ先輩)の話まで。これは意外でした!

リカ先輩は落ち着いた感じで、お姉さんタイプ。
私よりもやや大柄で色白、グラマーなブス(笑)お風呂で裸を見た時は女神様のようでした。
外見を重視する高校生からモテたとは思えなかったのですが…

純「学校関係者のいい大人とね…」(〇〇とします)

純子さん曰く、性欲旺盛でお上手な中年男にネッチリと女の歓びを教えられたようです。

純「ああ見えてリカさんはむっつりスケベよ」

夜にカーセックスの名所や、町はずれのモーテルに入るところを何度も見たと。

悦「なんで純が…」
純「例のヤツとよ」(5つ上の)

極めつけは同じ3年生の男と使われてない部室で(あの二人付き合ってたっけ?)

純「なんかの拍子で盛り上がったんじゃない?あんな場所知ってるのは…」(意味深に)
悦「その人、部にも入ってなかったよね?」
純「あたし見てたもん。リカさんが鍵開けて二人で入っていくとこ」
悦「ということは…」
純「あの様子だとリカ先輩からね」
悦「見かけによらない…」(複雑でした)
純「○○は結婚してるし、でも誘われたら…初めての男で彼氏いないんだもん」
悦「そんなもん?」
純「させてあげたのか、シたくなったのか…」
悦「どっちだと思う?」
純「あの身体だもん、ヤリたくなって…よ」(ニヤニヤ)

まだ経験してなかった私でしたが、純子の影響ですっかり耳年増になっていきました(笑)

※元投稿はこちら >>
22/03/23 00:55 (SwP6FsQX)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の夜静岡市内で-東海/生見せカップル 10:35
    今日血口公園-関東/生見せカップル 10:34
    昨日はありがとうございました-北海道/生... 10:30
    お利口さんな熟妻-露出画像掲示板 - 画... 10:30
    今夜 野外見せ合い&お触り-関東/生見せ... 10:29
    海老責めから-SM調教・緊縛画像掲示板 10:25
    7月7日、梟にて15時から貸し出し-関東... 10:24
    寝取られ・3P既望-寝取られ掲示板/東海 10:22
    志津岡市内にて-下着置く男 10:14
    本日の巨桃尻よ。♥-男の娘・女装・ニュー... 10:12
    ドM彼女の仰向けイラマチオ-SM調教動画 10:09
    2人産んだ主婦穴でスッキリ排泄 | 今日... 10:07
    何もなかったよね?で押し通します-露出実... 10:02
    彼女の痴態-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:01
    今日16時ぐらいから-下着を置く女/関西... 09:59
    NTR動画交換希望!-関東/生見せカップル 09:56
    NTR動画交換希望!-北陸・甲信越/生見... 09:55
    NTR動画交換希望!-関西・近畿/生見せ... 09:54
    10日浜松に泊まります-東海/生見せカップル 09:54
    遺伝?-SM調教体験告白 09:54
    妻30歳 寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 09:49
    ガチナンパから寝取られたい-寝取られ掲示... 09:48
    ほとんど裸みたいですが-男の娘・女装・ニ... 09:44
    露出好き 単独さんに取られたやつ-露出画... 09:42
    一名キャンセル出たので-北海道/生見せカ... 09:40
    7/6 夕方より富山市内あたりで-北陸・... 09:39
    今日15:00〜から東大阪で-寝取られ掲... 09:39
    河内市でマッサージ-寝取られ掲示板/四国 09:29
    7/9 M熟女の調教を一緒にしていただけ... 09:23
    14日 夕方 宮木-東北/生見せカップル 09:20
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.