2回目の「鑑賞会」が始まりました。各自ベッドの縁に座って会話もせず…
1本目は私が選んだヤツ…男優がエロい!女優もこれで演技?と思ったくらいでした。
2本目は熟女の面接モノ。言葉巧みに服を脱がされオナニー、なぜか中座する監督さん。
そこに若いADが登場。予想外の展開に恥ずかしがる彼女でしたが、舐めるような視線を浴びせられ
ベロンと出された勃起に興奮(モザイク越しでも大きかった…Bのと同じ位)
熟女さん、京子のような表情をして見せ合い…フェラチオを始めたところに監督が戻り…
(あたしもDVD屋の店長や水戸にこうやって…)
また別のお相手との行為を思い出して興奮する私(モヤーッ)
スリップを捲り上げ、パンティを脱ぎました。立膝になり中指で膣口からクリをなぞり上げます。
悦「フンッ、フンッ…あぁイヤらしい…」(独り言)
やがて3P。大きなモノを口いっぱいに咥えながらハメられる熟女…自分を見ているようでした。
ずり下がると壁にもたれ、スリップも脱いで乳首弄りと指入れ(2本)しながら目は画面に。本気モードです(汗)
荒い息づかいとうわ言…春日部が気づかないワケがなく、紅潮した顔で私を見るのでした。
ガバッと脚を開き、グネグネと腰を動かしながら突き出すように…指が止まらない(苦笑)
悦「見てぇ…」(この子も興奮してる…)
春日部はガン見しながらTシャツ、短パンを脱ぎ、ビンビンのチンポをシゴいていました。
だらしなく口を開け、ドヨンとした目で睨みつけながらマンズリを見せつけます。
彼がにじり寄ってきて濃厚なベロチュー。これに欲情した私、春日部を押し倒して
顔騎…片手でクリを剥き、舐める様子を覗き込んでました。
悦「あー興奮するっ…」
この日で3回目、まだ未成年の子にこんなはしたない事をする私(そのつもりで来たのですが)
でも春日部は私の尻に手を回し、強弱をつけて舐めてくれました(濡)
この視覚と刺激で急激に高まっていきます(ジュワッ…)
悦「で、出ちゃう…おぉっ!」
彼の下顎に垂れた本気汁が…それにも構わず大きな尻を抱き寄せ、陶酔したような顔で舐め続ける春日部。
ピョコンと突出したクリトリスを舌で弾くように…その様子を見ながらイッてしまいます。
悦「いっ、イク…ひいっ!」(力が抜け、顔に座ってしまいました)
ベッドボードに手をかけビクビク…なおも舌を求め、ビラビラが開いたオマンコを口元に擦りつけていました。
春「うっ!ムフッ!」(ここで我に返る)
悦「ハァハァ…ごめん」
※元投稿はこちら >>