ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
104
投稿者:悦子
◆uLnx25Iuc
2回目の「鑑賞会」が始まりました。各自ベッドの縁に座って会話もせず…
1本目は私が選んだヤツ…男優がエロい!女優もこれで演技?と思ったくらいでした。
2本目は熟女の面接モノ。言葉巧みに服を脱がされオナニー、なぜか中座する監督さん。
そこに若いADが登場。予想外の展開に恥ずかしがる彼女でしたが、舐めるような視線を浴びせられ
ベロンと出された勃起に興奮(モザイク越しでも大きかった…Bのと同じ位)
熟女さん、京子のような表情をして見せ合い…フェラチオを始めたところに監督が戻り…

(あたしもDVD屋の店長や水戸にこうやって…)

また別のお相手との行為を思い出して興奮する私(モヤーッ)
スリップを捲り上げ、パンティを脱ぎました。立膝になり中指で膣口からクリをなぞり上げます。

悦「フンッ、フンッ…あぁイヤらしい…」(独り言)

やがて3P。大きなモノを口いっぱいに咥えながらハメられる熟女…自分を見ているようでした。
ずり下がると壁にもたれ、スリップも脱いで乳首弄りと指入れ(2本)しながら目は画面に。本気モードです(汗)
荒い息づかいとうわ言…春日部が気づかないワケがなく、紅潮した顔で私を見るのでした。
ガバッと脚を開き、グネグネと腰を動かしながら突き出すように…指が止まらない(苦笑)

悦「見てぇ…」(この子も興奮してる…)

春日部はガン見しながらTシャツ、短パンを脱ぎ、ビンビンのチンポをシゴいていました。
だらしなく口を開け、ドヨンとした目で睨みつけながらマンズリを見せつけます。
彼がにじり寄ってきて濃厚なベロチュー。これに欲情した私、春日部を押し倒して
顔騎…片手でクリを剥き、舐める様子を覗き込んでました。

悦「あー興奮するっ…」

この日で3回目、まだ未成年の子にこんなはしたない事をする私(そのつもりで来たのですが)
でも春日部は私の尻に手を回し、強弱をつけて舐めてくれました(濡)
この視覚と刺激で急激に高まっていきます(ジュワッ…)

悦「で、出ちゃう…おぉっ!」

彼の下顎に垂れた本気汁が…それにも構わず大きな尻を抱き寄せ、陶酔したような顔で舐め続ける春日部。
ピョコンと突出したクリトリスを舌で弾くように…その様子を見ながらイッてしまいます。

悦「いっ、イク…ひいっ!」(力が抜け、顔に座ってしまいました)

ベッドボードに手をかけビクビク…なおも舌を求め、ビラビラが開いたオマンコを口元に擦りつけていました。

春「うっ!ムフッ!」(ここで我に返る)
悦「ハァハァ…ごめん」

※元投稿はこちら >>
21/09/17 12:54 (U9eFQNG.)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    鶯谷-露出目撃報告 11:17
    6日(土)16~TNJ 色エロ😋♡-関西... 11:13
    今日午後SWまたはNTR-関東/生見せカ... 10:57
    露出好き💕-関東/生見せ女 10:53
    おはよー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:42
    今日-東海/生見せ女 10:41
    千葉、都内周辺でNTR-寝取られ掲示板/関東 10:40
    5日の午後から 区マモ戸周辺-九州・沖縄... 10:37
    乳首…感じます… メールくれたら会えるよ... 10:36
    今日の夜静岡市内で-東海/生見せカップル 10:35
    今日血口公園-関東/生見せカップル 10:34
    昨日はありがとうございました-北海道/生... 10:30
    今夜 野外見せ合い&お触り-関東/生見せ... 10:29
    海老責めから-SM調教・緊縛画像掲示板 10:25
    7月7日、梟にて15時から貸し出し-関東... 10:24
    寝取られ・3P既望-寝取られ掲示板/東海 10:22
    志津岡市内にて-下着置く男 10:14
    本日の巨桃尻よ。♥-男の娘・女装・ニュー... 10:12
    ドM彼女の仰向けイラマチオ-SM調教動画 10:09
    2人産んだ主婦穴でスッキリ排泄 | 今日... 10:07
    何もなかったよね?で押し通します-露出実... 10:02
    彼女の痴態-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:01
    今日16時ぐらいから-下着を置く女/関西... 09:59
    NTR動画交換希望!-北陸・甲信越/生見... 09:55
    NTR動画交換希望!-関西・近畿/生見せ... 09:54
    10日浜松に泊まります-東海/生見せカップル 09:54
    遺伝?-SM調教体験告白 09:54
    ガチナンパから寝取られたい-寝取られ掲示... 09:48
    ほとんど裸みたいですが-男の娘・女装・ニ... 09:44
    露出好き 単独さんに取られたやつ-露出画... 09:42
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.