ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:設備工
それから僕たちは、引き続きガラステーブルを囲み、そしてパンチラを眺めながらの下ネタトークがさく裂していく展開になっていきました。

社長の奥さん、いい加減名前を付けたいと思います。香奈さんは僕に対して色々とプチエロな質問を問いかけてくるのですが、僕にとっては「静かなプレッシャー」をぬぐい切れずにいたのです。

(この静かなプレッシャーというのは後で詳しくお話します)

結局、香奈さんは何かを期待していたのだと思いますが、僕はその期待に応える事が出来ませんでした。

時計を見て22時頃になっていたので「そろそろ帰らないと。明日に響くので・・w」と体よく帰る事にしたのです。

すると香奈さんは「あ、もうこんな時間かー」と言いながら、その日も僕にお土産を持たせてくれたのです。

紙袋の中に、キュウリ、ピーマン、カボチャなど。(他はともかくカボチャなんてもらっても・・・)

玄関先で「明日も頑張ってね」なんて言ってきた香奈さんは「あっ♪」と何かひらめいたかのように玄関から進んですぐ左側にある脱衣所の中に入っていき、妙にニコニコした意味深な顔をして出てきたのです。

そして「ハイ♪ これも♪」と野菜が入っている紙袋に白い塊を入れてきたのでした。

(まさ・・・・か・・・)

とにかく、「これはもしやw ラッキーw」なんてその場は取り繕いましたが、(あくまで下ネタトークの続きという体で)まだ僕の中での「???」という気持ちと、後述する「静かなプレッシャー」は僕の身の回りにまとわりついていたのです。

それから家に帰りました。

酒が入ったという事もあってその日、一晩は熟睡。そして翌朝も早くから現場へと向かっていったのです。

そしてあくる日は1日中、香奈さんの事を考えていました。

(一体、、、何がしたいんだろう・・・) (多分、、不倫的な誘いをしているんだと思うけど、、、) (よりによって、、なぜ俺なの・・)

ここで先ほど申し上げた、静かなプレッシャーについて話をさせてください。

確かに、香奈さんに魅力があるのは確かです。身長170cmもあり、顔もスタイルも抜群。なんていうかオーラがあります。

僕がこの先、何十年額に汗して働いたとしても、彼女のような伴侶を手に入れる事は出来ないでしょう。小さい会社とはいえど、さすが社長夫人ともなれば美人にもなるわな。っていうとこです。

それに比べて僕はたかだか日払い可能だから。という理由で応募したただのその場しのぎの生活しかしていないただのアマちゃん。相手は社長夫人の30歳。

考えてもみてください。もし相手が何かの一時的な気の迷いで僕に接してきたとして、僕がそれに手でも出した後、それがバレた場合。

普通に道路でもめた一般人をボコボコにするあの社長です。昔は不良で今でも旧車会みたいな連中とつるんでいるあの社長です。バレた日にはタマすら取られかねません。

もし社長が何かしなくても、その周辺が僕をそのままにしておかないでしょう。仮に暴力がなかったとしても裁判沙汰とかそんなのになったら僕だけでなく、香奈さんにまで迷惑がかかります。

それに、あれだけ僕を良くしてくれてる社長を裏切る事になるんです。これほどの畜生にも劣る行為があるのでしょうか。そんな危険な橋を誰が渡ろうと思うのでしょうか。

正直、怖かったんです。オイシイ展開であるのは分かっていました。ですが、この静かなプレッシャーをどうしてもぬぐい切れず、結局、逃げるように帰っていったのです。

ですが悲しいかな男のサガ。僕はその日から毎晩日課だったガラケーでのエロ画像を見ながらの就寝前オ〇ニーが、香奈さんのパンツにとってかわってしまったのでした。

男として彼女の事をS級だと思っているのも事実。本能には逆らえませんでした。

ですが、、そんな考え方の僕を一晩で変えてしまう出来事があったのです。

それは僕の地元の友人に、年は僕より4つ上なのですが、先輩というより友達ような距離感でつるんでる奴がいたんです。

そいつから久しぶりに電話がかかってきた時に、この僕が設備工に応募し、社長が捕まり、香奈さんから誘われ、そして最終的に逃げるように帰ってきた。というエピソードそして「静かなプレッシャー」をまるで今、こうしてみなさんに話しているように、そいつに話をしたのです。

するとソイツは言いました。

会話形式で一問一答だと長くもなりますので、ソイツが話したことをひとまとめで書きたいと思います。
改行なしで書くので読みにくいかもしれませんが・・w

ソイツ「ほー、なるほどなぁ・・・。俺からすればオイシイ話だと思うけどなぁ。じゃ、何点か聞くけど、社長っていうのはどれくらい懲役くらうとか聞いてるの?(2年?3年?わからん)じゃ、2年でもいい。お前は2年間、「社長がいない間、俺も頑張ってこの会社を盛り立てていくんだー」みたいな決意があるの?(いや、貯金できるか、もっといい仕事あれば乗り換えるつもりだけど)ってことは、バレなければいいんじゃない?(バレなければいい?)なんというか、お前かなりビビってんだわ。確かにそんな経験ない人間からすればビビる他ないと思うんだけど、全てにおいてバレたらどうしよう。っていう事が先頭に来てんだよな。(それはそうかも)だったら、バレなければいい。バレさえしなければ最初から心配する事なんて実際には何の意味もなさないという事になるんだよ。(といってもw)だって、社長の奥さん自体が覚悟してるからお前に接触してきてるはずなんだよ。バレたら困るのは相手も同じだと思うし。(うん)というか、その社長夫婦って普段夫婦仲うまくいってんのか俺からすれば疑問。(ほう?)だってよ、警察にパクられて2か月くらいで他の不倫相手を探そうとしている訳だよな。(そうともいえる)ってことは奥さんのほうも結構、計算した上でやってるはずなんだわ。というか、もともと不倫癖とかある人だったら社長が居ようといまいと、影でかくれてやると思うんだけど、社長がいなくなったのを見計らって、、、という風にしか見えない。っていうことはつまり、お前がどう考える以前に、相手のほうこそ「期間限定で」っていう腹つもりだと思うぞ。ま、、それだけ美人でガツガツ攻めてくる女なんだったら、お前が断ってもすぐ別の男を見つけると思うけどなww(というか、なんで俺なんだよ)それは、無害だからじゃね?(無害?)他の連中は皆既婚者なんだろ?それに家族もある。それ以前に社長と付き合いが古い。ただたんに一時的な性欲のはけ口にしたいだけなら、それこそいつ辞めるか分からないお前を相手にしているほうが楽だし、立場上、相手のほうがマウント取れる位置にいるワケだから、だからお前なんじゃね?ww」

こんなアドバイスをされたのです。

(なるほど・・・バレなければいい・・か・・)

確かに、バレる要素なんてありません。その事務所である家の主は、今でははるか遠き塀の中。

気を付けないといけないのは社員という事になりますが、社員は基本的には事務所の中には入れません(社長が居れば別ですが)

そんな最も安全な場所で行為に及んでも、バレる要素がないのです。もちろん手つないで外を歩いたりすれば別ですが。

そして決意をした僕は、香奈さんに手土産として、香奈さんが好物だといっていた横浜中華街の杏仁豆腐を10個入りのケースを購入し、あと酒屋でしか買えない高級な焼酎を持参して、「いつものお礼」という事で給料日にでも事務所に行く事にしたのです。

その作戦が、、、見事にハマったのでした・・w

※元投稿はこちら >>
19/08/22 18:35 (gX4tWopR)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    再掲 本日 9/24 性竹刀-寝取られ掲... 13:59
    29歳人妻セフレを説得-教えてエロい人 13:58
    25日群馬-関東/生見せカップル 13:56
    公園で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:51
    友人の奥さんとハメ撮り 宇◯宮-寝取られ動画 13:48
    本日 急遽 カップルさん ご夫婦さん募集... 13:35
    女装しての初SEX-男装・女装体験談 13:29
    名護屋近郊窓店-東海/生見せカップル 13:28
    日目路or証(9月30日)-関西・近畿/... 13:22
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:20
    使いこんだ下着-露出画像掲示板 - 画像... 13:19
    (無題)-エロイプ掲示板 13:14
    家内です-ぽっちゃり 画像掲示板 13:13
    あやみ-SM調教・緊縛画像掲示板 13:13
    乳首について質問-教えてエロい人 13:11
    ネカフェ動画Ver.-露出動画掲示板 -... 13:11
    女装スナック-男装・女装体験談 13:10
    中洲付近NTR-九州・沖縄/生見せカップル 13:09
    (無題)-下着を置く女/九州.沖縄 13:06
    初めて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:00
    蚊死和の某ホテル庭での野外露出-露出画像... 12:59
    9月25日(火)22時半から-寝取られ掲... 12:58
    19時から都心ホテルで複数-関東/生見せ... 12:57
    家畜マゾ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:56
    目の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:55
    昼間のオナニーって開放的-オナニー実況 12:53
    卑猥なコメントください-露出画像掲示板 ... 12:50
    本日大坂アダルトショップ露出-関西・近畿... 12:50
    長い時間を掛けて仲良く出来る方 札幌-北... 12:46
    「26日午後から」の追加連絡-寝取られ掲... 12:40
    【プロフ動画】美味しい海鮮系つまみ ID:bochibochi39
    【タイムライン】足コキって気持ちいーんすか?😏💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.