今の流れのままいくと、貴女は遅かれ早かれ部長に「奥さんと離婚して欲しい」と懇願する事になりそうですね。
それは悪意ではなく女性としての本能なのかも知れませんが、愛欲・性欲が動機の約束違反になるわけですが。
そのとき、部長は貴女の懇願を聞き届けてくれるでしょうか?
部長は社会的な地位を失うリスクを冒してまで、貴女を選ぶと思いますか?
普通に考えれば、貴女が部長に懇願し始めた時点で部長にとって貴女は「高リスクの愛人」になると思われます。
確かに、女性の心理を理解できる男性、セックスが上手な男性は必ずしも多くないかも知れません。
しかし、世の中にはそれなりにいると思われます。おそらくは10~20%。
これは、ここの2ショットチャットで数百人以上の女性から性的な不満を聞いた私の感覚です。
部長との関係が明るみに出れば、貴女は人生をリセットせざるを得なくなるでしょう。
その傷の痛みを感じて後悔するまで、別の男性をさがそうという気持ちにはなれないかもしれません。
でも、今が最後の決断のチャンスだと思います。
破滅して不利な状態に立ってから次の人生をさがすのか、
「部長の便利な愛人」であることを自覚して、貴女自身の人生を貴女自身の選択で作っていくのか、
そういう選択が迫られていると思います。
男性が女性を選ぶ基準に比べて、女性が男性を選ぶ目はとてもシビアです。
このため、「本当は魅力的なのに売れ残ってる女性はかなりいる」けど、「いい男は大抵売れてしまっている」ということになります。
自分で「原石だけど磨けば良くなる男を育てる」覚悟がなければ、「できあいの「いい男」を欲しがると大抵は既婚者だった」、ということになりがちです。
ひどい言い方だけど、貴女は「楽をして完成品の男を手に入れよう」としていませんか?
私自身「イク経験がない」という女性20人ほどに初エクスタシーを体験してもらったことがありますが、これは「一度でいいから体験したい」という女性の切実な願望に応える、といいながらその実はつけ込んでいたとも言える、誉められたことでは無かったと自覚しています。
それでも、「便利な愛人でならセックスしてあげる」という約束で飼い殺しにする手口は、私よりも酷いように思います。
貴女自身の境遇や感情について、もし貴女の友達が同じ境遇や感情を持っていたとしたら、貴女はその友達をどう思うか、という発想で見直してみることをお薦めします。
偉そうな言い方になっていたらごめんなさい。
※元投稿はこちら >>