続き
はるかの服を全部脱がせた後、はるかの毛深いアソコに右手を伸ばし軽くスジを触ってみたら、軽く愛液が出てきています。
そね愛液をクリにまぶしながら 触れか触れないかの微妙なところで、クリと入口をしばらく愛撫しました。
はるかはかなり感じてきたみたいで、吐息のような喘ぎ声が大きくなってきました。
十分に時間をかけて愛撫したら、はるかの膣の中に指をいれました。指一本しか入れてないのに中は狭く感じられ、この時にもしかして「名器?」と思いました。
狭い膣のGスポを探し、指でクチュクチュやってると、はるかの吐息のような喘ぎ声が、うめき声みたいに変わってしまったので「痛いの?」と聞いたら、首を横に振って一言だけ「気持イイ」とやっとの事で声を絞り出してきました。
それに興奮した自分は、指を奥まで入れて見る事にしたんですが、ここで異変が…
自分の太くはあるけど、決して長くない中指が全部入らない。ゆっくり中で中指で探ってみると、はるかの膣は今までエッチしたどんな女性よりも狭い! 指一本も奥まで入らない膣に自分の♂が入るか不安になりましたが、自分もはるかも限界だったので、いよいよ挿入しようと思い、はるかの両足を広げて、正常位で挿入開始です。
はるかも気付いたはずですが、現役JKにゴム無し挿入です。下付きのはるかのアソコに少し手間取いましたが、♂の先を入れたら、はるかが「痛い!」と言ってきました。
十分にヌレヌレだし、自分はフツーサイズなので変だなと思ったら、はるかの膣が狭小なのと、前の男が小さかったみたいです。
※元投稿はこちら >>