準夜帰りでヘトヘトですが、驚きがあったのでレスします。
今夜は隣接する療育施設(児童)に準夜の応援でした。
深夜の4人部屋の巡視中に、女の子(心臓疾患,軽い知的障害,12才)がうなされ
ているのを発見しました。
慌てて「○○さん」と声をかけると、小刻みに震えていた体の動きが止ま
り、うなされ声も止みました。
もう一度「○○さん」と声をかけながらタオルケットを外すと、私に対して
背中を見せて左向きに寝る女の子の姿が見えました。
ただ、パジャマのズボンとパンティーは、太ももまで下ろされていました。
私は何が起きているのか分からずに、再び「○○さん」と声をかけて肩を
揺すりました。
それでも反応がないので、心臓発作かと思い怖くなり、ゆっくりと上向きに
寝かせました。
すると、女の子の右手は、股間に挟まれていました。
右手を股間から外すと、ワレメが丸見えになり、指の当たっていた部分が懐
中電灯の光に濡れて光るのが見えました。
自慰行為でした。
女の子は、明らかに寝たふりをしていました。
ワレメを触っていた右手の指を触ると、ヌルヌルした粘液が指に付きまし
た。
女の子が目を開けようとしないので、確認の為にワレメの肛門側から陰核に
向けて指を這わせると、愛液でネットリ濡れました。
愛液の匂いはかすかに生臭みが有るだけで、味は味の素を薄めた味で、ほぼ
無味無臭と言えました。
私はこの子のおまんこを舐めたい衝動を必死に抑えましたが、結局は、M
字に開脚させて1~2分間舐めました。
女の子はピクリとも動きませんでしたが、呼吸は荒く変化して行きました。
しかし、流石にここまでです。
そのままの状態でタオルケットをかけて、次の部屋の巡視に回りました。
今日は、兎に角、12才の子でも濡れることにビックリしました。
※元投稿はこちら >>