ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最近

投稿者:松方
削除依頼
2003/05/23 05:25:40 (3gAWFoC6)
25歳になり、Hの基本能力が下がっている事に気付き始めてきた。たたないわけではない、昔は出来ていた事に必要以上に体力を消耗してしまう…。昔から人妻などに鍛えられ 女性を満足させる事を重要にしてきたのに…。 これはこれで最低だ…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:添削
2003/05/23 10:17:23    (upWZbcC1)
文体が25才じゃないんだよなあ。じじくさいつうかキモい。
3
投稿者:同感者
2003/05/24 21:01:54    (bJHKIUF9)
気持ちはわかるよ。仕事、ストレス、etc.で調子が崩れてくんだよね。
全身の体調を整えるのが一番だよ。体調を整えること、特に節酒、食生活が基
本だね。体壊さないようにね。

4
投稿者:30歳の男
2003/05/27 23:33:14    (Ta1eVVB5)
自分も投稿者さんと同じくらいの歳に下半身&体力の減退を感じた事あります
(笑)
この頃から年々衰え(体力・勃起力・朝立ち等)を感じてたけど、水泳をやり始め
て疲れて帰ると、疲れとは裏腹にモノがビンビン!!
それまで疲れるのであまりHもセンズリもしなかったけど、無性に性欲が沸いてき
て回数が増えてきて今ではあの頃(5年前)よりも全然若い!10代の堅さと回数
こなせます(笑)
適度な運動と適度なH&オナニーは勃起力や体力維持に大いに役立ちますよー。手
遅れにならないうちに実行しましょう!!
5
投稿者:靖弘
2003/05/29 13:40:19    (bais.gtB)
疲れてるときって逆に性欲沸くって言いません?本能的に優先して子孫を残そうと頭が働くと聞いたことがあります
6
投稿者:とある男
2003/06/02 13:38:21    (tiB2ySkY)
この歳でも週2~3日女とエッチをし(複数の女性と)、女としない日は必ずオナってますね。中二でオナニ覚えて以来30年間、出さなかった日は殆ど無いです。最近はさすがに精液が遠くまで飛ばなくなったけど(汗)。街中でエロっぽい子見ると即立ってしまいますしね(^^;)。
弱い人というのは、運動不足が原因というのが多いんじゃないでしょうか?
仕事がデスクワークばかりとかりとか良くないと思うけど。精神的ストレスが溜まってても体動かしてたらリフレッシュできますよ。最近の日本男児が弱くなったのは、仕事に肉体労働が減ったのが大きな要因でしょうね。
自分は体かナマらないためと太らないよう、トレーニングジムに週2回は通ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。