ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/05/22 20:26:57 (wP.5H7Fi)
まだ付き合って二ヵ月でしかも23で若いのに彼氏の性欲がなさすぎて困ってます。泊りにいっても疲れてるみたいですぐねちゃうし性欲あんまりないって前からきいてはいたけどこんなにない人いるの?って感じ。一人でも二週間以上やってないみたいだし。こっちから誘って彼氏の触ってもたつことはたつけど性欲はないって感じ。もう10日以上エッチしてないから私はすごくしたいのに。浮気してるってこともないけど真剣にこんな状態が続くならやっていく自信ない。どうしたらいいんだろう
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:みかん
2003/06/03 00:34:38    (AyROdU.d)
彼、性欲がないわけじゃないみたいだけど、もう1年以上エッチは月に1回かな。あたしは性欲が強かったから最初は喧嘩ばっかりしたよ!でも、話合って彼のこと理解できたら、あたしの性欲もおさまってきた。エッチよりも二人で遊ぶ事(映画観たり、買物したり…)覚えたから(^-^)言葉にして話すことが大切だと思うよ。
13
投稿者:miu
2003/08/08 11:20:03    (IMje3ubo)
私は、逆に性欲の少ない彼の方がタイプなんですけど(^^;
でも自分に魅力がないのかなって不安になる事はありますけど、
逆に大事にされてるのかも知れませんよね。よく、大事すぎて
できないって人いますよね?そういうのとは違うんでしょうか。
私は、どんなに彼の事が好きでも=Hって思えないんです(^^;
好きでもしたくないんですよ私・・・だから逆にりんごさんみたいな
彼氏はいいとおもうんですけど・・・。やっぱり不安ですよね。。。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。