ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/05/11 20:15:14 (Kwm0tuEC)
ずっとエッチしてなかった本命の彼。
ひさびさ。本当にひさびさのお泊まりで
いいムード。
ゆっくり愛撫しながらエッチしたかったのに
濃厚なキスからいきなり挿入かい!!
そりゃあエッチなキスだったから濡れてたけど・・・。
でもでも、その後最後までイクのかと思ったら
途中でおわるの~(泣)
彼は射精しなくてもいいんだって。
どうなの?それってどうなの?
不完全燃焼の私。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:奸(よこしま)
2003/05/12 07:00:51    (rRGMel/o)
疲れてる時に射精までするとかなりの疲労感だから
でもいかせるくらいまで頑張るのも必要だよなぁ…
次に期待するしかないんじゃない?
本命の彼って書いてるくらいだから次点の彼もいそうだけど
一人に絞ってないと後が大変になりそう・・
3
投稿者:まりの
2003/05/12 17:41:59    (kd9oyGKg)
奸さんの言うように次点に頑張ってもらうか、本命君には次に期待するか、では。
4
投稿者:こさっく
2003/05/12 22:36:10    (ecevjlbU)
同じように射精しなくて終る事あるよ。
とは言っても30分は腰振るけどね。
いかない時はいかないものだよ。
(ただ必ず女はいかせるけどね)
でもキスしていきなり挿入はないよねー(笑)
まぁ、まだ1回目のHなんだし次くらいまで様子みたら?
緊張してたのかもよ?

5
投稿者:ゆか
2003/05/12 22:58:48    (9AVM9tKa)
うーん。
やっぱ射精しないときもあるんだー。
年末にエッチしたきりだったから、期待しまくりだっ私もだめだったのかな~
がんばってもらいたけど、ストレートに言っちゃうと傷つけちゃいそうだし、喜んでまた抱いてもらうのに適した言葉あるかなぁ
なんか質問みたいになっちゃった。

6
投稿者:奸(よこしま)
2003/05/13 07:19:15    (ga6AqC99)
朝までイチャイチャしたいから~
なんて言っておけばいいかな?
体調が良ければ途中で終わるなんてのもないんじゃない?
7
投稿者:佳織
2003/05/13 18:12:47    (LSRIZswy)
「今日、中出しして」とかいきなり言われると、
たとえ彼女でも、イッキに萎えちゃう?みたい。緊張するんだって★
どこまでホントかわかんないけど、極度の緊張(もしくは予想外の展開)
にさらされると、頭とは別に息子は・・・。デリケートなのよ、男の人って。
分かってあげないといけないとこも多々あると思うよ^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。