ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:結婚
削除依頼
2003/05/19 04:53:12 (KYcbOxJP)
結婚してからのHは、私がだんなに奉仕するだけ!いつもなめてーって自分だけ気持ちよくなったら、ぬれてもいないあそこにむりやりいれて、5分もせずに放出して終わり!私結婚してから、1度もなめてもらってないし、イクなんてことはまずない!結婚ってこんなものなの??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タカタカ
2003/05/19 08:51:32    (7zVbJJaY)
これからセックスの回数も減っていきます。
3
投稿者:けん
2003/05/19 22:03:15    (rcWmUi/8)
可哀相だねぇ俺も結婚してるけど舐め舐めもたくさんするし手マンもするよ!なんか旦那が興奮するような事試してみたらどうですか?
4
投稿者:jam
2003/05/19 23:38:23    (Iyl2RnI.)
私もあなたと一緒で同じこと思ってた。えっちがあるだけまだいいよ。
この若さでレスなんて…(涙)

5
投稿者:結婚
2003/05/20 00:11:27    (E6K2N513)
私は、回数が多くてもこんなHならしたいとは思わない!イライラするだけ!
6
投稿者:バツイチ
2003/05/20 15:12:32    (.ZsFVT4U)
俺は男側ですが、それがいやで離婚しました。セックスって大事ですよね。ただあなたの場合、まだ工夫の仕様はあるのでは?離婚は最終手段。結婚しようと思った自分の想いを忘れないで。
7
投稿者:たか
2003/05/20 16:53:56    (vRsIyLPB)
正直に言った方がいいよ、僕なんかオナニー
でイケるから我慢してたらインポになっちゃったよ、言っても駄目なら子供ができないうちに別れなさい。男でもうまい奴はいっぱいいるよ、残念ながら僕は下手です。
8
投稿者:
2003/05/21 04:52:26    (puOYBTqQ)
できちゃった婚して 一年半です。やっぱり 同じ状況で エッチ自体を旦那としなくなりました。と いうか 私の方が さわられると鳥肌たったり、拒絶反応がでるようになりました。なので あなたの気持ちわかります。
9
投稿者:ハンコック
2003/05/26 04:07:24    (KDrdrjEJ)
結婚したとたんに、いままでもてていたのに、相手が旦那一人なっちゃうんだよ
ね。今日もそんな感じの人妻と逢ってきたけど、彼女は僕との関係があるから、結
婚生活が続けられるって言っていたよ。結婚はそのままで貴方を喜ばしてくれる人
を探すのも手だよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。