ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:フウ
削除依頼
2003/05/06 00:38:16 (xfVearBh)
僕の彼女は、フェラして!って言ってるのに全然してくれません!やっぱり嫌なものは嫌なのかなぁ?フェラ大好きなのに…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はぁ…
2003/05/06 06:48:09    (LJ6NXT73)
うちの彼女もフェラ嫌いなのか、2回に1回ぐらいしかしてくれないよ俺もフェラ好きなんだけど、やってくれても、短時間で終わらせちゃうし仲間がいて嬉しいです
3
投稿者:ゆか
2003/05/06 12:58:46    (mkSbC57R)
フェラって気持ち悪いんだよね我慢汁出てくるし舐めるの好きっていう人は少ないと思うよみんな喜ばせるためにやってるだけであって本音は嫌だと思うよそれでもしつこく頼んでくる男は最低
4
投稿者:理性
2003/05/06 17:03:51    (CCfU0djB)
ちゃんとクンニしてあげてるのかな?彼女がシャワー浴びてないからしない、のでは堂々巡り。先制攻撃あるのみ。
5
投稿者:理性
2003/05/06 17:08:10    (CZ3kp.Qg)
それと言葉遣いは大事。下手でもそう言っては二度としてくれないからね。彼女の指を咥えて「こうして欲しい」と伝えるとわかってもらえる事が多い。
6
投稿者:
2003/05/06 23:24:41    (xCnF.VbY)
渚はフェラ好きよ?
男の人が感じてくれてるの見ると嬉しいし☆
…でも、渚にも同じぐらい気持ち良い事してくれない人には絶対しない!!
エッチって二人で気持ち良くなるものやもんね(^_^)v
7
投稿者:ふーか
2003/05/07 23:34:33    (wSehiojq)
好きだよ。どっちかというと、やらせて~って感じかな。
感じてるの見るの楽しいし、嬉しい。たぁ~っぷり時間かけて咥えてます!
でも自分を気持ちよくしてくれないのに、「フェラして」って言われると
あんまりやる気がおきなくて手抜きになるよ。
嫌いな子ばかりじゃないけど、まずは相手を気持ちよくさせなきゃ進まないね。
8
投稿者:ゆい
2003/05/08 11:06:13    (SooM1avv)
彼氏に「して」って言われても嫌がることが多いかも…。でも気持ち良くしてもらったり、気分のいい時はしてあげてる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。