ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

NAO

投稿者:まき
削除依頼
2003/04/08 09:55:18 (jfRSuCtZ)
某掲示板でいろんなHしてたくさんの女性をいかしてる文章だったから、すごく期待してたのに、身長は165くらいしかないし、腹は出てるし、こっちの演技に気付かないし、ホテル代けちるし、あれはたいしたことないし、いや~最低でした。次の日にやった18歳大学生の方が上手だったよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:yousuke
2003/04/08 13:00:31    (bX/sz2X4)
それでもそんな男とやってしまったあなたの負けだよ。向こうは演技だろうがなん
だろうがやれたんだから満足だろうね。やっていちいち文句言うなら最初っからや
んなよ。自分がイイと思った人とだけやれよな。

3
投稿者:た、ろ
2003/04/08 13:22:25    (jnAaRuer)
勝ち、負け、ちゃうし・・・ 最低のHなんやから、 ええんちゃうか? エゴで主張しても。 みてたら、おもろいやん♪
4
投稿者:
2003/04/08 15:21:10    (8vJgV60a)
その気持ちとってもよくわかる!
5
投稿者:かす
2003/04/08 21:09:32    (WgDiortW)
しょぼ
6
投稿者:あきら
2003/04/08 22:27:00    (s7meqtme)
俺のもためしてみて~上手いかどうか??正直に点数つけてほしいな~駄目かな??
7
投稿者:まき
2003/04/10 23:11:05    (sFMpCm./)
まきは東京在住ですが、どこですか?
あ、それと勝手なんですが、
関西弁だと気持ちがしらけてしまうので、
関西出身の場合もお断りします。
8
投稿者:奸(よこしま)
2003/04/11 14:08:33    (O3dWYvcN)
他にも同じような体験した子がいるなら暴露してあげるのがいいだろうねぇ
ヘタレの投稿をここで正体を暴くって面白そうだなぁ(;^_^A
9
投稿者:ひろ
2003/04/15 16:17:03    (Swjv/290)
はじめまして、ひろです。ホ代は出しますよ!綺麗な場所知ってるからよかったら逢いませんか?
10
投稿者:まき
2003/04/15 23:26:00    (QjVcPfF0)
中出し体験告白に「中だし体験」4月8日のたかし、だよ。
いっつもおんなじような文面だもん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。