ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:綾子
削除依頼
2003/04/07 16:54:13 (P7lOaLCz)
私はフェラが苦手…喉の奥まで来ると苦しくてすごい顔になるし、本とかに載ってるフェラテクとか試してる余裕がありません…みんな何でそんなに上手く出来るの?何かで練習してるの?教えて~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:いちろぴ
2003/04/07 20:15:18    (ZEfYp1ti)
のどまで入れたら苦しいよ。舌を使ってうらすじやかりをすれば男はいちころです。頑張ってね
3
投稿者:チワワ
2003/04/07 23:46:17    (n1XR98AI)
喉まで入れたら苦しいですよぉ!そんな奥まで入れなくても男性は感じてく
れますよん♪ チワワもフェラ得意ってほどではありませんけど。
喉に当たらなければきっと余裕も出てくると思います!だから、綾子さんが
見た本に載ってたテクをためしたらいかがでしょうか(^O^)
相手の反応を見て、イロイロためすのがいいと思いますよ。
あ、舌先でさきっぽをレロレロ(笑)すると感じる人、いますヨ♪これなら
すごい顔にならないかも!? だんだん慣れるといいですね!応援してまぁ
す!!


4
投稿者:真紀
2003/04/08 09:38:03    (M9silbwf)
亀頭は口でして、竿は手で強弱付けてあげる方が、気持ちいいらしいよ。喉まではたま~に、の方が楽でしょ?
5
投稿者:まあ
2003/04/08 18:28:49    (IXTeBg6V)
良かったら練習代になりますけど?
6
投稿者:あきら
2003/04/08 22:34:58    (ySuQJt2I)
舌を使ったほうが好きかな。人によって感じるとこがちがうから反応みてみるほうがいいよ。練習台になるよ~丁寧に教えるよ。
7
投稿者:jam
2003/04/12 19:52:11    (z6sFmG8X)
やっぱり皆さんと同じ。喉奥まで入れたら(入れられたら)苦しいから、自分で根本を握ってそれ以上入らないように調節してます。舌を使って袋をちろちろしたりちゅっちゅするのも感じるみたい。お試しあれ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。