ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/15 23:28:26 (QjVcPfF0)
某掲示板でいろんなHしてたくさんの女性をいかしてる文章だったから、
すっごく期待してたのに、
身長は165くらいしかないし、
腹は出てるし、こっちの演技に気付かないし、
ホテル代けちって人の部屋に行こうとするし、
一物はたいしたことないし、いやぁ~最低でした。
次の日にやった18歳大学生の方が
キスも触り方も初めてなのに上手だったよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆっち
2003/04/16 02:37:17    (ro8lqcSu)
あんたも懲りない人だね(笑)学習能力がないのかな?しかも今回とまったく同じ内容の文章を以前にも書いたでしょう。
3
投稿者:奸(よこしま)
2003/04/17 13:32:09    (hsLgMMjO)
前回のレスでそのたかしっていうのが下手だったのは書いてあったけど
中出し体験を探して見つからなかったよ?
4
投稿者:ともぞう
2003/04/20 07:53:09    (JzIR.hGB)
身長は165で腹は出てないけどあまりHも上手ではないけど。。。。君みたいな女性
を抱く気にはなれないよ。。。
5
投稿者:7光
2003/04/22 13:57:36    (9b5ptlph)
コンドウは固し。
6
投稿者:ゆー
2003/04/30 13:50:35    (212v24xp)
俺ともして、悪いところとか教えてよ。東京に住む高校生なんだけど、教わりたいです!良かったら直メしてちょ☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。