ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不感症?!

投稿者:emi
削除依頼
2003/03/27 12:07:40 (61bMIy07)
私、彼氏に触られても全然気持ちよくないよ。
くすぐったくて笑っちゃう。
入れられても全然気持ちよくない。
でも、ズンズンって押される振動でなぜかアンアンって言っちゃうの。
別に感じてないのにー。
みんなみたいにいったりしてみたい!!
注・俺が気持ちよくしてやるみたいな返事を待ってるわけではありません\(__ )
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:奸(よこしま)
2003/03/27 19:20:32    (hkE9XVAs)
まずはオナニーして自分の気持ち良いとこを探してみなよ。
快感が分かれば触られても気持ち良くなるだろうね。
3
投稿者:テクニシャン
2003/03/28 16:46:05    (4Rcn8nk/)
もしかしてemiはガバガバってこと?
4
投稿者:かずゆき
2003/03/29 13:42:56    (qKHzOZZO)
彼氏が好きで、彼氏に抱かれたいのなら、今で、満足しなさい。
彼の愛よりもイくことの方が大事なら、他の人を探しなさい。
いい彼だと思うよ。わがまま言ったらバチ当たるよ。
5
投稿者:経験者
2003/03/29 17:50:18    (D.pU.ync)
 同じような子とつきあってたことある。くすぐったがりで、笑ってばっかり。で
も3ヶ月くらいたった後に変わったよ。その後は3回に1回くらいは、いくようにな
った。焦ることも、心配することもないよ。
6
投稿者:た、ろ
2003/04/08 13:29:45    (UDHakCg9)
俺が気持ち良くさしてやる。 ふってくれてるのに・・・だれも言わないから落としとく。 ごめん、悪気はないけど・・・つい・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。