ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

うーん

投稿者:みい
削除依頼
2003/03/24 20:52:54 (cB./jjB9)
私、入れられてもまったく気持ち良くないんだよなぁ。
どうしたら気持ち良くなれるんだろう?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ちゃあ
2003/03/24 22:31:12    (VMwvHjDk)
クリがいいなら、入れてもらいながらクリも一緒に刺激すると、回を重ねるごとに良くなるって聞いた。
3
投稿者:あつ
2003/03/25 12:50:50    (v8NiayLm)
私の彼女も最初はエッチでいけませんでした。エッチする前にクリトリスだけじゃなくいっぱい中を指で刺激したり、バックで刺激したり、正常医でクリトリスを触ってたりするうち、いつの間にかクリトリスの刺激がなくてもおちんちんだけでいけるようになりました。まだ毎回って訳じゃないけど。この前はなかなかいけないっていうからクリトリスを刺激していたらいっちゃってそのままピストンしていたらあっというまにおちんちんでいっちゃった。本人も立て続けにいっちゃったんで、かなりビックリしてた~
4
投稿者:らいー
2003/03/28 02:42:51    (BpIycQyS)
クンニされても感じないの?
恥ずかしがらずクンニに挑戦してください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。