ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/03/21 16:45:22 (3JteNdsq)
付き合って半年の私の彼はかなりの遅漏なんです!いつも私が先にイッてしまって彼はイきません(;_;)
エッチの頻度が週4か5ぐらいなのですがそれが悪いのかな?と思っています。
やっぱりエッチするなら私だけ気持よくじゃなく彼にも気持良くなってもらいたいです。どうしたら良いのでしょうか??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2003/03/22 07:50:54    (QqpLzI/7)
週4-5回は猿の交尾!新鮮味がなくてマンネリになっちゃうよ!週1回ほどに
3
投稿者:けん
2003/03/23 23:47:06    (Vn0pWvI6)
いかせてもらえるんやったら
それでいいやん。
彼はたぶんオナニストやから
SEXではいかないんじゃない?
早漏の人とやるよりいいとおもうで
4
投稿者:
2003/03/26 09:17:40    (LKiGo8mW)
そんな事考えるなんて、いいですねぇ~
オレの彼女にも見習わせたいです。
5
投稿者:YOU
2003/03/27 05:10:33    (vwI6eDaP)
でもやっぱ彼には私でイッてもらいたいな~。ゼイタクな悩みなんですかね?Rさんも遅漏なんですか??
6
投稿者:けん
2003/03/28 02:55:59    (BpIycQyS)
僕は彼女のために訓練して長持ちできるようになったよ。
彼女がいってくれたらうれしいよ。
がまんしたかいがあるってもんやで。
7
投稿者:R
2003/03/29 08:58:54    (NtOqxr20)
こちらは男女逆の立場って感じです。
彼女の事イカせてあげたいって思うんだけど…違う所はオレは、いろんな事したいんだけど彼女はイヤイヤばかり。
彼女は入れるだけで満足してるみたい。
だからってオレは満足してる訳ではいないんだけどねぇ。
やっぱりお互いが気持ち良くなきゃですよね?
8
投稿者:YOU
2003/03/29 12:24:53    (9httAZs9)
男女互いに思いやりをもってないと二人とも満足できるとはいえないですもんね。世の中いろんなカップルがいるもんですね(^-^)
9
投稿者:R
2003/03/29 18:03:06    (toO3Gk.7)
ちなみに週に1回あるかないかです。しかも一回…
少ないのも問題かなぁ
もっと為たくても拒否されますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。