ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/03/16 17:29:40 (vd7zLm6B)
さっき、友達のなおちゃんの家で遊んだ帰りの事です。
雨が降っていたので、急いで帰ろうと、普段は使う事のない、山道を帰っていました。
日曜日だし、雨も降っているから誰もいないと思ってたのが、間違いでした。
山道を半分位過ぎた所で、いきなり全裸の男の人(35歳くらい)に後ろから抱き着かれました。
そして、抱えあげられて、近くにある廃屋に連れていかれ、抵抗する暇もなく、唇を奪われ、上半身を裸にされました。
そして、胸を揉まれたり、乳首を吸われました。
そして、下半身も脱がされ、足を開かされ、指をいれられたり、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あかね
2003/03/16 17:40:36    (EluHfGil)
それから、男の人は、わたしの手をとり、アレを握らせ、しごくようにいいました。
見ないようにしてしごいていると、怒りだし、ビンタをされました。
だんだん、アレが、固く大きくなりました。すると、男はアレをくわえるように言い、嫌だって言うと、むりやり、口を開かせくわえさせられました。
そして、口の中に出すと、わたしに恥ずかしいかっこうをさせ、デジカメで写真を何枚もとりました。
それから、また、胸や、アソコを触られたり、嘗められたりして、また、アレを嘗めさせられました。
そして、強引にあそこにアレをいれられ、三回
3
投稿者:あかね
2003/03/16 17:51:07    (hm8SO5HR)
胸と顔と最後は中に出されました。
始めてだったので、痛いし、血は出るし、早く解放されたくて、されるがままになっていましたが、それからも、大便や小便をさせられたり、男の人のおしっこを顔にかけられたり、飲まされたりしました。
それでも終わらず、男の人は、アレの形をしたモノを私のあそこに入れて、それをまた、デジカメでとっていました。
約三時間位遊ばれて、やっと解放されました。
子供できたら、どうしよう。
4
投稿者:あかね
2003/03/18 19:07:57    (lX7mCYZc)
嘘ばなですけどっ
5
投稿者:あかね
2003/03/19 22:12:09    (C0Abbzxc)
人のハンドルつかって、いたずらしないでよ。
ばか
6
投稿者:あかね
2003/03/21 12:07:25    (FKseNrL5)
裸のおっさんは私の親父だったんですけど(^^)
7
投稿者:あかね
2003/03/21 12:39:45    (4.PoHJ.C)
あなた、なんか私にうらみあるんですか?
いやがらせはやめて下さい。
8
投稿者:田中
2003/03/26 17:13:34    (IHwSK/U/)
あかねたん頑張れ!
9
投稿者:ゆか。
2010/05/13 19:42:30    (l9SxUZmQ)
ぶどう狩り会場は、こちらですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。