ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最近…

投稿者:ゆりあ
削除依頼
2003/03/04 14:30:10 (F5m2xFf2)
欲求不満でサイト使ってエッチしてくれる人募集したの。そしたら結構返事来て一人目…前戯適当入れたら三こすり半でイッちゃって二回目ナシ(T_T)「ゆりあのマンコ気持ち良すぎ」 ってあんたのチンコ持久力なさ過ぎ!で、二人目萎えチン…でも奴的にはかなり気持ち良かったみたいでこれまた一分持たずに…二回目無理だし(T_T) 三人目はかなり小さくて気持ち良くない!でも「ゆりあしまりいいね。今までで一番良かったよ(^-^)」だって 。おせじはいいから大きさカバーするテク見つけてよって思った(;^^A んで四人目大きくて固くていいんじゃない?とか思ったらこれまた早くて…五人目は体臭ひどすぎてお風呂入っても臭くてエッチに集中出来ず(T_T) タイミング悪いととことんついてないね(>_<) 最終的には元彼として今はスッキリだけどね(;^^A
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2003/03/04 16:19:20    (N04UFM7c)
俺もゆりあと気持ちいいエッチしたいな ゆりあが満足するまでイカせてイカせてイカせまくるよ テクにはちょっと自信ありかな?
3
投稿者:りょう
2003/03/04 17:54:32    (XE1RachQ)
最近彼女とマンネリしてて不満なんだぁ。試してみない?! 関東在住27歳会社員だよ。写送れるし、病気一切未経験だよ。ちなみに臭くもないよo(^-^)o
4
投稿者:にお
2003/03/05 06:40:18    (SMwatWW7)
関西だけど会えないかな?でかいよ!
5
投稿者:マサ
2003/03/05 10:04:43    (TSGicDC2)
男がダメなんじゃなくてゆりあさんがすげぇ可愛くて名器なんじゃないの? できれば俺もお相手したいけどソッコー撃沈したら悲しいなぁ…
6
投稿者:じい
2003/03/07 13:46:47    (xE8.c2Cz)
あんましやって病気もらわないようね!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。