ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/03/07 22:31:19 (eGZ3k.xK)
彼には私に対して恋人に抱くような愛情はないって知っていたんだけど、私は彼のことが好きで、ついつい言うことを聞いてしまいます。もう絶対この人とはエッチしないって心に決めていたのに、やっちゃいました。彼には彼女がいるって知っているし、欲求不満の為だけに抱かれていることは百も承知。エッチされている時はでもそんな事気にしなかったけど、終わってから後悔の嵐…。しかもエッチの間、ずっとAVかけて見ながらやっているんだよ!!本当信じられない、なんでこんな人を好きになってしまったんだろう…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みく
2003/03/08 16:37:22    (cvcFvshQ)
私とまったく同じです!!今読んでびっくりした!!私も体の関係だけがつづいてます。彼女いるのしってるし、自分は思うツボにはまってるのはわかるんですがどうしようもないんですよね(T_T)
3
投稿者:えり
2003/03/10 01:05:19    (FJJ9APlE)
私もまったくいっしょ…。昨日もエッチした。本物の彼女とより私と会ってる回数もキスもエッチも多いと思う。好きって言ってくれるからずっとやめられない。しかも私に彼氏つくったらダメって言う。友達は奪っちゃえって言う。どうしたら私のコト本気で好きになってもらえるのかな。好き過ぎてツライ。。
4
投稿者:あき
2003/03/10 01:53:37    (8eS4OEYo)
どうしてそこまで・・彼のどこが好きなの?男前だから?
5
投稿者:伏せ淫
2003/03/21 17:40:54    (Z2kXMYc2)
最近はホントに、女のセックス中毒患者が多いな。
安っぽい恋愛ばかり目立つし。テレビや雑誌の記事
なんかに洗脳されてる感じで、かわいそう・・・
傷つくのは、あなたの心と大切な子宮だからね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。