ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/02/17 21:19:07 (l2G/.fDw)
会ってみたら、思った以上のデブな男。普通にしてるときも息は荒いし、肌は常に汗でじっとりしてるし、お腹が出過ぎててあそこが見えないし、たるんだ肉がじゃまで普通の体位じゃ入らない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:奸(よこしま)
2003/02/17 23:00:07    (.f8WwKwI)
そんなに嫌なのにやったんだ(;^_^A
そっちの方がなんか不思議。
やるまではそんなに嫌じゃなかったのかな?
3
投稿者:りょう
2003/02/18 12:46:27    (jF4.OXb4)
そんな男だったらやんなきゃいいのに。もったいない、、
4
投稿者:ぴょ
2003/02/18 15:25:08    (wJZKq8aC)
援助金が、高かったのとちゃいますか?
しかし、援助といえども
僕は、間違って大金詰まれても厚化粧ババァーとの
Hは考えられないな。
ある意味、援助女は凄いと思う。
5
投稿者:ハラン
2003/02/18 18:27:29    (Ff3t9xVc)
どうせ金に目が眩んだ汚れたメスブタ売女だろ。ちょっとは頭でモノを考えろよ。
6
投稿者:かす
2003/02/18 22:01:19    (rw4r/.Qt)
安い女だ。
7
投稿者:マメ
2003/02/23 08:04:35    (YdB8soJ7)
太ってる人好きだょ(*^∀^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。