ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/02/17 21:09:05 (oCCqqujY)
男友達とHした時、女経験が少ないとはいえあまりにもひどかった…。キスが好きみたいで、かなりの時間しててすぐ下の穴を触ってきたの。「えっ?」って思ってたら乳首舐めながらクリを少し触って即挿入。私は気持ち良くもないから濡れてなくて痛い!!相手のアレが挿入直前に萎えるしゴムは当たり前のように付けようともしないし… ローションを使ってなんとか入ったけど気持ち良くな~い!!終わりそうもないからイッたフリ。でも相手がイカないから永遠と続くし、濡れてないのとゴムの摩擦で膣が切れて血が…(涙) これは私の中で一番最悪なHになりました(;_;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とも
2003/02/17 21:59:52    (RLBQjiQb)
愛の無いエッチはそんなもの…男は自分さえ気持ち良くなれればいいと思うからね
3
投稿者:まきの男友達
2003/02/22 04:25:00    (UZ0S6XST)
そんな冷たいこと言うなよー友達じゃんかよー
まきも知っての通りオレってもてないから、実はまきがはじめてだったんだ。
わはは、照れ臭くてホントのこと言えなくてさつい見栄を張っちまった。
でも、そんなに痛がってたなんてちっとも気づかなかったよ、ごめんなー
まきのおかげてやっと童貞捨てられたよ。まじお前の中って気持ちよかった~
dまきに最悪って書かれたのはショックだったけどオレは最高のセックスだったよ
・・・っていってもまだまきしか女知らないんだけどね。また今度させてよ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。