ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:深青
削除依頼
2003/02/14 01:56:57 (50sPeFOy)
彼氏とえっちしてて、フェラしてって言われたんだけどあたし小一のころ中学生にむりやりしゃぶらされたことあって、だめなんです。(彼氏はこのこと知ってます)でも彼氏のこと大好きだからがんばったんです。けどまだ全然下手でなかなかイッてくれないし、疲れちゃって歯が当たりだして。彼氏があーしろこーしろうるさくなってきてあたしはキレちゃって大泣き。彼氏は謝ってきたけどしばらく会いたくない…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タカタカ
2003/02/14 08:11:54    (TSW546qb)
彼が、君の事を本当に大切に思ってるかは、この後のケアー次第ですよ!
しばらく放っておいたら。
3
投稿者:深青
2003/02/14 09:53:46    (zvH9nQ0T)
そうですよね。昔のこと言ったときもあーそうなんだってくらいにしかとってくれなかったし(>_<)今日バレンタインデーだけど会わないっす
4
投稿者:タカタカ
2003/02/14 13:49:02    (GSs7NnfJ)
深青ちゃんが、彼氏のことを本当に好きなら、放っておくのもほどほどの
所でね!圧勝してはだめだよ!それから、フェラの事は彼氏とよく話して、
深く理解してもらった方が良いよ!これからの為に!
5
投稿者:深青
2003/02/14 16:56:32    (8KkUp4hw)
わかりましたp(^^)qもっと自分のこと理解してもらえるよう話してみます。すぐおこるからそんなほったらかしできないし(>_<)ありがとうございました(^o^)
6
投稿者:奸(よこしま)
2003/02/14 18:59:25    (vs3V9K3L)
フェラって出来ない子は出来ないよね。
話し合うしかないけど、すぐ怒る彼氏ってのもどうかと思う。
7
投稿者:タカタカ
2003/02/14 20:53:32    (LbyBtyiO)
怒る。それは彼の個性であって、彼女も分かってて付き合ってるんだから
それほど問題だとは思わない。ただ、彼氏が彼女に対して暴力を振るう
のであれば、かなりの問題ですよ。即刻別れることをお勧めしますけどね。

8
投稿者:奸(よこしま)
2003/02/14 23:56:43    (LdMhb2/K)
メル友で暴力を奮われてたのがいたからそう思ってしまった。
ただ怒るだけならそうは問題ないか…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。